リゾカジオフ会


7月海の日オフ会 コア日決定! 

NO. 1111 2012/03/27 (Tue) 22:06
Written by

返信(5) 表示(23765)

シンガポール、リゾート・ワール・ドセントーサ(RWS)オフ会のコア日が決まりました。7月14日の土曜日です。

この晩にほとんどの人が知らないとっておきの場所、「Sky Bar」を借りきってのパーティーを準備いただいています。ここはVIP専用のかなり大きな箱なので、40人ぐらいは集まらないと使えない場所ですので、こぞっての参加をお待ちしています。

RWSは第二期工事もどんどん始まっていて、今までの4つのホテルに加え、エクエリアスという水をテーマにしたホテル、全室専用ジャクージ付きで1ベッドから4ベッドまで選べるコテージが22戸増えています。今まで泊ったことのないホテルのチャレンジするのもいいかも。

食事もとうとうマレーシアフードコートという名のホーカーズが敷地内にできました。トーストボックス、ラーメンショップ、DimSum系の店を使えば、食事を軽くすませたい人にとって最高の環境です。お隣にはVIVO CITYもあるので、すべての料理がこれで揃ったと言えるでしょう。これはMBSにはない魅力の一つですね。

あ、後、USSにトランスフォーマーがお目見えしたことと、マリタイムミュージアム、タイフーンシアターという新たな施設もできています。ぼくもこれはまだ未体験なので7月にはぜひ行ってみたいと思ってます。

募集は4月から開始しますので、まずはエアをおさえてください。家族の夏休みにもぴったりの企画も考えていますのでお楽しみに!

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

いいですね~。

2012/03/29(Thu) 09:43

投稿者:しゃんぱん

これはぜひとも行かなくては・・・。(笑


地下鉄でチャイナタウンに行き、
ランチの後
足マッサージでお昼寝もいいものです。

返信コメントを投稿する

Re:いいですね~。

2012/04/04(Wed) 16:23

投稿者:リゾカジマスター

>これはぜひとも行かなくては・・・。(笑

実質、主幹事をお願いします(^^)

>地下鉄でチャイナタウンに行き、
>ランチの後
>足マッサージでお昼寝もいいものです。

これ、意外と知ってる人少ないんですよね。
次回はぜひぜひご案内ください。
たぶん、みんな知りたがってると思いますし!

返信コメントを投稿する

了解です♪

2012/04/04(Wed) 17:46

投稿者:しゃんぱん

豪華なセントーサ島と、

チャイナタウン、

屋台のものすごい安いお料理とのアンバランスが楽しいです。

マッサージ受けながらお昼寝いたしましょう!

返信コメントを投稿する

10kプログラム廃止

2012/06/19(Tue) 19:49

投稿者:NYAR

次回シンガポールオフに初めて参加させて頂きたいと考えておりますnyarと申します。
ご参加されます方、御迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご指導宜しくお願い致します。

さて、rwsのプログラムですが、10kプログラムは廃止になったそうです。
(今月末に使いたいと申し出たところ、終了しましたと
)
ご利用をご検討中の方はご留意が必要かもしれません。

返信コメントを投稿する

Re:10kプログラム廃止

2012/06/20(Wed) 15:15

投稿者:カジ郎

nyarさん

報告ありがとうございます。
RWSから廃止になったという連絡は受けていなかったので
びっくりしています。

現在、問合せしていますので
しばらくお待ちください。

また、ぜひ
オフ会への申込みをお願いします。
http://resocasi.com/offmtg/detail?id=34

お会いできる事を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

返信コメントを投稿する