リゾカジオフ会


ゲンティン ジャパンマーケティング 

NO. 1220 2012/07/12 (Thu) 15:57
Written by きなこさん

返信(4) 表示(23698)

出発を明日に控えて ほぼ毎日ゲンティンインターナショナルジャパンの担当者からメールがとどくのですが、その内容が・・・

1)最初は他の方あてのメールが届き
2)お詫びと訂正のメールが届き すぐ予約が確定したら値段を教えると・・・
3)予約確定のメール届くも お部屋代記載がなく(スペシャルレ-トを提示したとあったので)
4)教えてほしいと言ったら、また違う方の名前宛てでお部屋代の知らせがあり、しかも私と予約番   号が同じ

相当混乱していますね(笑)  しゃんぱんさんなどもともとRWS内のホテルを確保されていたのに自らキャンセルなさったとお聞きしました。 恐縮です!!

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

おつかれさまです

2012/07/16(Mon) 19:54

投稿者:中宝

きなこさん、向こうではお世話になりました。
ご一緒した時は、笑いの絶えない楽しいテーブルになりましたね。
(それじゃいかんか…)
また遊んでくださいませ。

返信コメントを投稿する

Re:おつかれさまです

2012/07/18(Wed) 00:35

投稿者:きなこさん

中宝さん

こちらこそ色々ご指導ありがとうございました。 バカラ歴1年目で罫線の見かたもわからないのに大胆にも参加してしまったのですが、笑って笑って楽しかったです。 みなさんのコメントを聞きながら(中宝さんのぬるっとした手も感動デシタ) そっか~、にゃるほど!の連続でたくさん吸収いたしました。

ローリングはどんどこ進むくんで訳が分からなくなってしまったのですが終わってみれば見事にチャラ! とりあえず負けてないわけでビギナーとしては満足です。 皆さんに優しくしていただいて夢のような3日間でした。また、機会があったらオフ会に参加させてください。  しゃんぱんさん、カジ朗さん、マスターにも大変お世話になりありがとうございました。 




>きなこさん、向こうではお世話になりました。
>ご一緒した時は、笑いの絶えない楽しいテーブルになりましたね。
>(それじゃいかんか…)
>また遊んでくださいませ。

返信コメントを投稿する

Re:おつかれさまです

2012/07/18(Wed) 16:20

投稿者:しゃんぱん

きなこさん

楽しいひと時ありがとうございました。

中宝さんのぬるっとした手もよく来ましたが、
めげずにきちんと負けなかったのは大きな収穫です。

お見事でした。

また近いうちにご一緒よろしくお願いいたします。

しっかりとL字付きできっちり勝利帰国付きで・・・。 

返信コメントを投稿する

Re:Re:おつかれさまです

2012/07/19(Thu) 01:09

投稿者:きなこさん

しゃんぱんさん

今回のオフ会では本当にいろいろお世話になりありがとうございました。 しゃんぱんさんのおかげでとても楽しい3日間を過ごすことができました。 

バカラテーブルではしゃんぱんさんの元気な掛け声でカードの数字も変わってしまう勢いでしたね(笑)あんなに楽しいバカラは初めてで、帰国後毎晩夢にまで見ています(爆) 

結果はプラスマイナス0でしたが気分は大勝利 ! また機会がありましたら参加させてください。 ワインさんにもご親切にしていただき感謝しております。 どうかよろしくお伝えくださいませ。

返信コメントを投稿する