リゾカジオフ会


リスボア歴38年(実質6年) 

NO. 1363 2012/11/15 (Thu) 15:28
Written by さいたま

返信(3) 表示(62187)

初めてオフ会に参加させていただきます「さいたま」です。相棒(40代独身男性)と共に21日にNX861
便でマカオ入りします。
オフ会に参加させていただきたい理由は以下の通りです。

 1 38年前に仕事の都合で香港の旺角に住んでいた事があり、毎週末にはリスボアの丸いところで
   サイコロ(イカタコを含む)三昧でした。勿論勝ったためしは有りません。でも、リスボア大好   きです。
2 競馬も大好きです。いつもコタイの競馬場の横を通る時一度は入ってみたいと思っていました   が、今回ここで食事会ができるという事がとても魅力的でしたので。しかし、有馬記念が見れな  いのがちょっぴり残念ですが。
 3 バカラが好きで バカラ9でサイコロ1ぐらいの割合でやってます。時々BJやルーレットも、
  ポーカーは未経験です。
 4 主戦場はリスボア、Gリスボア、ポンテ、ホリデーイン、リオその他半島側でコタイでは絞りませ  ん。(勝った事が無いから)
 5 8月の初めにアゴダで21日から24日まで予約をいれておいたのでスケジュールが合ったので。

今月末にも行く予定です。GリスボアのGF入って左側奥の禁煙エリア大陸オヤジや太太と一緒になって
チョイアー、チョイアー、ティンガー、ティンガーと騒いでいる白髪オヤジを見かけたら声をかけて下さい。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:リスボア歴38年(実質6年)

2012/11/15(Thu) 16:20

投稿者:カジ郎

さいたまさん
はじめまして。

このたびは、リスボアオフ会にお申し込みいただきありがとうございます。

> 1 38年前に仕事の都合で香港の旺角に住んでいた事があり、
ずいぶん昔ですね。そのころの旺角は今と違って「怖い香港」
だったんじゃありませんか(笑)
私は約20年前から6年間ほど香港の銅鑼湾や太古城に住んでいました。

昔の香港の話もさせてください。

マカオをお会いできることを楽しみにしています。

返信コメントを投稿する

Re:リスボア歴38年(実質6年)

2012/11/16(Fri) 10:01

投稿者:ラッキーちゃん

>私もマカオは36年前に訪れています。とにかく、とてつもなく変わりましたね。唯一変わっていないのは以前も今もマカオ人がさっぱり英語を話さないことです。チップをあげるとき以外は笑顔をみせないのも変わっていないかな。おあいして、その頃の話をさせてください。           初めてオフ会に参加させていただきます「さいたま」です。相棒(40代独身男性)と共に21日にNX861
>便でマカオ入りします。
>オフ会に参加させていただきたい理由は以下の通りです。
>
> 1 38年前に仕事の都合で香港の旺角に住んでいた事があり、毎週末にはリスボアの丸いところで
>   サイコロ(イカタコを含む)三昧でした。勿論勝ったためしは有りません。でも、リスボア大好   きです。
> 2 競馬も大好きです。いつもコタイの競馬場の横を通る時一度は入ってみたいと思っていました   が、今回ここで食事会ができるという事がとても魅力的でしたので。しかし、有馬記念が見れな  いのがちょっぴり残念ですが。
> 3 バカラが好きで バカラ9でサイコロ1ぐらいの割合でやってます。時々BJやルーレットも、
>  ポーカーは未経験です。
> 4 主戦場はリスボア、Gリスボア、ポンテ、ホリデーイン、リオその他半島側でコタイでは絞りませ  ん。(勝った事が無いから)
> 5 8月の初めにアゴダで21日から24日まで予約をいれておいたのでスケジュールが合ったので。
>
>今月末にも行く予定です。GリスボアのGF入って左側奥の禁煙エリア大陸オヤジや太太と一緒になって
>チョイアー、チョイアー、ティンガー、ティンガーと騒いでいる白髪オヤジを見かけたら声をかけて下さい。

返信コメントを投稿する

さいたまです

2012/11/16(Fri) 12:37

投稿者:さいたま

カジ郎様、カジノ愛様宜しくお願いします。当時の旺角も物騒でしたがマカオはもっと物騒でした。
リスボアの鉄火場的なところは今もあまり変わっていないようで私の落ち着ける場所です。
今もリスボアGFの免費コーラのところの大小は現金(HKドルかパタカ)でそのままベットできるのが
魅力です。先月もここで現金でベットしてきました。
クリスマスに皆様にお会いするのを楽しみにしています。

返信コメントを投稿する