リゾカジフォーラム


極寒の韓国 

NO. 1451 2013/01/29 (Tue) 04:20
Written by 黒鯛

返信(2) 表示(17101)

ちょっと時間ができると すぐ韓国へ行ってしまう暴走病人こと黒鯛です。

1月の始めマイナス17度 今回は海岸の入り江が凍っていました。!!!

戦績は今年初のプラス 初日150万Wが見る見る1000万Wに、そこで前回盗られた

スーツケースを2個(1個は息子の分)とロッテマートで大量のお買いもの(いつまでも

あると思うな勝金)  2日目は案の定全部取られ日本円 カードと使い

ところが3日目(0時から7時)700万Wまで戻し カードのキャンセル 日本円への換金

(今のレートで500万W=43万円ちょっと)計算すると25万円プラス

大きく負けて小さく勝つ(鮎男様語録)を実戦している暴走病人黒鯛です。

でも勝って帰るのは久しぶりで気持ちのいいものです。!(^^)!

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:極寒の韓国

2013/01/29(Tue) 12:00

投稿者:カジ郎

黒鯛さん

勝利おめでとうございます!!!

3月9日のウォーカーヒルオフ会でも
ぜひ、勝利してくださいね。

お待ちしておりま~~~す。
http://resocasi.com/offmtg/detail?id=38

返信コメントを投稿する

韓国オフ会 成功を祈っています。

2013/01/29(Tue) 20:46

投稿者:黒鯛

韓国オフ会参加したいのはヤマヤマなんですが 3ヶ月前からオーストラリア1周の予定を

立ててしまってあったので、、、、、残念!  ゴールドコースト、シンガポールは

何が何でも参加します。

返信コメントを投稿する