リゾカジオフ会


マカオ・リスボアオフ会(8/25) 

NO. 1492 2013/02/21 (Thu) 13:42
Written by カジ郎

返信(4) 表示(21765)

皆様、寒い日が続いていますがお元気でしょうか?

私は元気ですが、もうすぐ花粉の季節がやってくるので
今から憂鬱です。。。

さて、まだ2月ですが
熱い暑い真夏の話です。

8月24日にリスボアオフ会の開催することになりました。
http://resocasi.com/offmtg/detail?id=41

ウエルカムパーティー・グルメツアー・足裏マッサージなどなど
楽しい事を企画中です。

まだまだ先のことですが
今からスケジュールおさえておいてくださいね。

初めてオフ会に参加される方も大歓迎です。
みなさん一緒に楽しみましょう!!!!

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

夏まで長生きしそうです。

2013/02/21(Thu) 17:22

投稿者:黒鯛

カジ朗様    マカオの夏 楽しみです。

流石 フットワークの良さが抜群ですね。 2013年の行事もバッチリ

言ってみるもんですね~     たまたまメルボルンのF1の時現地にいる予定に、、、

宿泊大丈夫かな~?








皆様、寒い日が続いていますがお元気でしょうか?
>
>私は元気ですが、もうすぐ花粉の季節がやってくるので
>今から憂鬱です。。。
>
>さて、まだ2月ですが
>熱い暑い真夏の話です。
>
>8月24日にリスボアオフ会の開催することになりました。
>http://resocasi.com/offmtg/detail?id=41
>
>ウエルカムパーティー・グルメツアー・足裏マッサージなどなど
>楽しい事を企画中です。
>
>まだまだ先のことですが
>今からスケジュールおさえておいてくださいね。
>
>初めてオフ会に参加される方も大歓迎です。
>みなさん一緒に楽しみましょう!!!!

返信コメントを投稿する

Re:夏まで長生きしそうです。

2013/02/21(Thu) 18:05

投稿者:カジ郎

黒鯛さん

3月は無理でしたが
それ以降のリゾカジオフ会皆勤賞よろしくお願いします。

オフ会なるべく早く告知するように努めます!

また、かわいい娘連れてきてください(笑)

返信コメントを投稿する

真夏のリスボアオフ会

2013/02/22(Fri) 11:28

投稿者:さいたま

カジ郎様

お久しぶりです。骨折オヤジのさいたまです。だいぶ回復してきました。先月も今月も松葉杖なしで
リスボアにいってきました。
当方の体はマカオにしか行けない体になってしまっているので韓国やオーストラリアには行けませんがマカオオフ会であれば参加します。
1月の遠征ではエリートルームでディーラー(野村沙知代夫人ににているおばさん)とさしで1シュー
全部絞ってきました。一度も見を入れずに、しかもほとんどプレイヤーだけという極端な張り方をしてみました。罫線はテレコがずらずらと続いたので1シュー全部絞ってマイナス2000HKSという結果
でした。しかし結果的には玉砕です。2月の遠征でも全滅で連れて行った社員から借金までしてしまう体たらくになってしまいました。
また、気がついたらバカラしかできない体になっていますが、BJもやってみたいと思います。
8月は22日から25日までの予定で訪澳なので宜しくお願いします。
黒鯛さんとも是非お目にかかりたいと思います。

返信コメントを投稿する

Re:真夏のリスボアオフ会

2013/02/22(Fri) 12:09

投稿者:カジ郎

さいたまさん

骨折してもオフ会に参加してくださる。
不屈のリゾカジスト「さいたま」さん

またまた参加ありがとうございます。
夏には松葉杖のないさいたまさんにお会いできますね。

また、よろしくお願いします。

返信コメントを投稿する