行ってきます〜ました


4月15日〜17日COEX 

NO. 1544 2013/04/14 (Sun) 09:50
Written by 大元

返信(2) 表示(18069)

リゾカジメンバーの皆様

上記、日程でCOEXに行きます。

5万Wテーブルにて、リゾカジBS表を置いている
白髪頭&髭面のおっさんを見かけられましたら、
お声か掛け下さいませ。

大元拝

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

今日の午後便でCOEX入ります

2013/04/17(Wed) 10:16

投稿者:atika

大元拝 様

初めまして

今日の午後便で名古屋から入ります

先ほど販促と話したのですがミサイルの影響で人が少ないとの情報でしたが
状況どうでしょうか?
お時間があれば情報ください

中国人であふれているのなら仁川ゴールデンにしようかなと思っています

宜しくお願いします

返信コメントを投稿する

返信、遅くなりました。

2013/04/17(Wed) 21:50

投稿者:大元

atika様

今、 表を見ましたので、情報は意味が無いかと思いますが・・・

私の感覚として、チャイニーは左程、多くありませんし質も問題無しです‼

只、チャイニーVIPに対する対応と私に対する対応は、私の言動のせいなのか、
月とスッポン位の差が有りました(涙)

大元拝

返信コメントを投稿する