リゾカジオフ会


ジュピターズのヘリライドに関して 

NO. 1551 2013/04/26 (Fri) 17:16
Written by MISA夫

返信(1) 表示(26850)

先ほど気合いの入ったオフ会のしおりが届きました♪ありがとうございます。

その中でヘリライドにうちの夫婦の名前が入っていたのですが、ジュピターズの猪狩さんとの直メールのやり取りの中で既にキャンセルしてあります。

どこに連絡したらいいのかと思いこちらに書き込みました。
ジュピターズ側は把握されていると思います。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:ジュピターズのヘリライドに関して

2013/04/26(Fri) 17:31

投稿者:カジ郎

MISA夫 さん
はじめまして。

>その中でヘリライドにうちの夫婦の名前が入っていたのですが、ジュピターズの猪狩さんとの直メールのやり取りの中で既にキャンセルしてあります。

了解しました。

ゴールドコースト楽しんできてくださいね!
よろしくお願いします。


返信コメントを投稿する