リゾカジオフ会


シンガポールオフ会 街歩きツアー、どこいこ? 

NO. 1576 2013/06/05 (Wed) 12:56
Written by カジ郎

返信(2) 表示(30647)

毎年、海の日恒例のリゾート・ワールド・セントーサオフ会があります。

7月14日に「街歩きツアー」を計画しています。

いつもは、「マックスウエルセンター」てチキンライスをはじめおいしい屋台グルメを堪能した後、チャイナタウンを散策がてら足裏マッサージを楽しんでおります。

で、このツアーもいいのですが
何かほかの楽しいツアーがないものか検討しています。

ひとつは、クラークキーから船に乗ってシンガポールの街やマーライオンを海から眺めるツアーっていうのもいいかな。
と思っています。


シンガポール通のみなさん、
おすすめの企画があれば
教えてください。

よろしくお願いします!!

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:シンガポールオフ会 街歩きツアー、どこいこ?

2013/06/19(Wed) 00:34

投稿者:junSPR

カジ郎さん

お隣の国マレーシアのジョホールバル(JB)に数時間のツアーというのはどうでしょう?

MRTのクランジ駅からバスに乗って数分のウッドランドのイミグレーション。
出国してまたバスに乗ってJBへ。(シンガのEZリンクカード使えます S$0.93)

そこからタクシーに乗って(MYR6くらい)5分ほどのセントーサという地名のエリアに行けば、ピンク系、ファミリー系のマッサージ、カラオケ、飲み屋、食事所がたくさんあります。

足、ボディマッサージはシンガの半分以下のお値段ですよ

S$100両替するとMYR240になりますからねー 
足マッサージMYR40-45くらい、ボディマッサージもMYR60くらいですよー

私は先日数年ぶりに行って、JBのイミグレから歩道続きのショッピングセンターの中の韓国焼肉をわざわざ食べに行ってきました
同僚と3人で行って、たらふく食べて飲んで、MYR190と激安でした

返信コメントを投稿する

Re:RE:シンガポールオフ会 街歩きツアー、どこいこ?

2013/06/21(Fri) 10:15

投稿者:カジ郎

junSPRさん

ジョホールバルですか。
他の国に行くことは全く考えてもみなかったです。
意外に近いんですね。

検討してみます。
ありがとうございました。

返信コメントを投稿する