リゾカジオフ会


RWSオフ会ご参加ありがとうございました。 

NO. 1604 2013/07/16 (Tue) 15:26
Written by カジ郎

返信(2) 表示(29779)

本日朝、帰国してまいりました。

ご参加いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。

VIP専用の「スカイバー」でのパーティーでは
カジ郎がセレクト金運向上グッズや
RWSから提供していただいたマリンライフパークやESPAの券、エクエリアス宿泊券をビンゴゲームで獲得していきました。「エクエリアス宿泊券」は中宝さんがGETされました。

>>中宝さん
スタッフから「宿泊券の有効期限は1年」と伝えてほしいとのことでした。

ビンゴで時間がかかったために
自己紹介の時間をすっかり忘れるという失態を犯してしまいました。
ほんとうに申し訳ありませんでした。m(__)m

14日の「街歩きツアー」は中宝隊長の引率のもと、インド人街でシンガポール名物
「フィッシュヘッドカレー」を堪能してきました。

「ムトゥース・カリー」
http://singapore.navi.com/food/134/

中宝さんの引率ならさぞかしディープな所だろうと想像していましたが
とてもきれいで洗練された内装のレストランでした。

フィッシュヘッドだけではなく、いろいろなカレーを堪能させていただきました。
>>中宝さん ありがとうございました。

さて、皆様
肝心のカジノの戦績はいかがだったでしょうか?

至らない幹事でしたが、
また来年もRWSオフ会参加していただければ幸いです。
ありがとうございました。


返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

ありがとうございました。

2013/07/17(Wed) 12:08

投稿者:中宝

「エクエリアス宿泊券」の有効期限1年間ですか。
それでは十分に使えそうです。ありがとうございました。

街歩きは、ご家族でいらしてくださってる方もおられたため、
冷房も効いていて、比較的綺麗な所にしました。
実はその後、アーユルヴェーダに基づいたスパイスの効いた
アイスクリームを食べさせるというふれこみの店に行こうとしたのですが
ものの見事に潰れていました。ネットで情報が取れるようになったとはいえ、
穴場的な情報は、今もやっているかどうかの検証がなかなか難しいですね。
時間があれば、シロダーラ(額にあたたかくしたオイルを流し続けるマッサージ)とか
昨年パーティーでこぼしまくってたけど本当は違うミルクティーの「テ・タリ」とかも
体験できたのですが。またのお楽しみですね。

M22は環境はとてもいい場所でした。特に昨年もでしたが、飲み物がなくなると
気にかけてくださったり、おしぼりが常備されていたり、至れりつくせりだったと思います。
成績はこれでシンガポール0勝3敗になってしまいましたが・・・
(でもまだ年間はプラス域ですよお)

カジ郎さん、幹事ご苦労様でした。引き続きマカオでもよろしくお願いします。

返信コメントを投稿する

お疲れさまでした!

2013/07/17(Wed) 14:27

投稿者:

カジ郎さん

幹事お疲れさまでした。

これまでシンガポールは結構行ってますが、MBSばかりで今回初めてRWSに滞在しました。

中宝さんも言ってましたが、M22のスタッフのホスピタリティには感動しました。

ホテルも今回はエクアリウス&ビーチヴィラでしたので、申し分ありませんでしたよ!

また、来年もよろしくお願い致します。

返信コメントを投稿する