リゾカジオフ会


ジュピターズオフ会参加者 

NO. 1716 2014/03/31 (Mon) 20:09
Written by カジ郎

返信(8) 表示(24275)

皆様!!いきなり桜が咲きだしましたね!
こころウキウキ!

この調子で、ゴールデンウイークはゴールドコーストに行って
楽しくわいわい過ごしませんか!

あと、1か月に迫りました!
どうぞ、お早目にお申込みください!
http://www.resocasi.com/offmtg/detail?id=45


以下4月15日現在の参加者です。
みなさん!楽しいオフ会になるよう盛り上げますので
どうぞよろしくお願いします。
(敬称略)
kintaro
carmen
俊(トシ)
@RIN@
暴走病人 黒鯛
ビケ
龍次
JPKユウキ
ヒバリ
YAS
ジロー
KANARIYA
フルポン

月さん同行者
せいこ
せいこさん同行者
カルバン
マーガレット
のり
akika
hak
sea-n
sea-nさんの同行者
バカラ先輩
ヤーロ
カジ郎

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

なし

2014/04/03(Thu) 07:08

投稿者:寛貴

フルポンさんの短パン姿が見れる

返信コメントを投稿する

BBQ

2014/04/03(Thu) 07:44

投稿者:寛貴

05/05 11:00am~ BBQ

開催場所

返信コメントを投稿する

Re:なし

2014/04/03(Thu) 14:00

投稿者:カジ郎

>フルポンさんの短パン姿が見れる

やった~~~!!!
フルポンさんも参加してくださるんですね!

お会いできること楽しみにしています。

返信コメントを投稿する

Re:BBQ

2014/04/03(Thu) 14:02

投稿者:カジ郎

ユウキさん

BBQ楽しみです!

オアシスのスーパーに買い出しいきますね。
どなたかお手伝いいただけれ方を募集します!

よろしくお願いします。\(^o^)/

返信コメントを投稿する

Re:Re:BBQ

2014/04/03(Thu) 16:18

投稿者:寛貴

カジ朗さん

牡蠣と海老の買出し
お願いしたいのですけど?

付き添いはARINAか俊成に行かせます。




>ユウキさん
>
>BBQ楽しみです!
>
>オアシスのスーパーに買い出しいきますね。
>どなたかお手伝いいただけれ方を募集します!
>
>よろしくお願いします。\(^o^)/

返信コメントを投稿する

何故?

2014/04/15(Tue) 12:06

投稿者:ヤーロ

なんで私だけ顔出し?
しかも、何故この写真?(笑)

BBQもユウキさんとの初バカラもめっちゃ楽しみです。

宜しくお願いします。

返信コメントを投稿する

Re:ジュピターズオフ会参加者

2014/04/15(Tue) 13:04

投稿者:カジ郎

参加者が増えましたので
更新しました。!!!!

楽しみ!

返信コメントを投稿する

Re:何故?

2014/04/24(Thu) 07:53

投稿者:寛貴

バカラは苦手ですので引き上げて下さい


>なんで私だけ顔出し?
>しかも、何故この写真?(笑)
>
>BBQもユウキさんとの初バカラもめっちゃ楽しみです。
>
>宜しくお願いします。
>

返信コメントを投稿する