リゾカジフォーラム


日本円の引き出し及び預入について 

NO. 1773 2014/08/25 (Mon) 07:54
Written by マカオマン1号

返信(2) 表示(16416)

初めての投稿をさせていただきます。マカオマン1号と申します。
100万円以上のお金で勝負したいと思うのですが、持ち出したり、持ち帰ったりが心配で日本円を現地で引き出したり、預入したいと考えております。みなさんは多額の日本円の取り扱いはどのようにされているのでしょうか。教えてください。
また、リスボアのコンプで、7日間レート固定とあるのですが、両替したレートと全く同じレートで両替してくれるのでしょうか。それとも中直固定という意味でスプレッドはかかるのでしょうか。同じく教えていただけると幸いです。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:日本円の引き出し及び預入について

2014/08/25(Mon) 09:10

投稿者:しゃんぱん

マカオマン1号さん
はじめましてしゃんぱんと言います。

日本を出国するときは、
100万円以上は空港の入国審査のところにある税関で
所持していることを申告して控えをもらって出国いたします。


>初めての投稿をさせていただきます。マカオマン1号と申します。
>100万円以上のお金で勝負したいと思うのですが、持ち出したり、持ち帰ったりが心配で日本円を現地で引き出したり、預入したいと考えております。みなさんは多額の日本円の取り扱いはどのようにされているのでしょうか。教えてください。

私は、多額のお金はしっかりと常に肌身離さず持ち歩いています。(笑

>また、リスボアのコンプで、7日間レート固定とあるのですが、両替したレートと全く同じレートで両替してくれるのでしょうか。それとも中直固定という意味でスプレッドはかかるのでしょうか。同じく教えていただけると幸いです。

エリートルームでは、持参した日本円は、当日預かっていただいたレートで
再両替を期間内いつでもしてくれます。

途中で円が大きく変動しても関係ありません。


勝利した多い分は、次回のためにそのまま香港$で所持するか、
銀行で日本円に換えてもらえます。

返信コメントを投稿する

Re:Re:日本円の引き出し及び預入について

2014/08/25(Mon) 19:07

投稿者:マカオマン1号

シャンパンさんご返信ありがとうございます。
>私は、多額のお金はしっかりと常に肌身離さず持ち歩いています。(笑

なるほど致し方ない部分なのですね。
>エリートルームでは、持参した日本円は、当日預かっていただいたレートで
>再両替を期間内いつでもしてくれます。
>
>途中で円が大きく変動しても関係ありません。
>
>
>勝利した多い分は、次回のためにそのまま香港$で所持するか、
>銀行で日本円に換えてもらえます。

なるほど。是が非でもエリートルームは使いたいですね。かしこまりました。

返信コメントを投稿する