リゾカジオフ会


年末年始シンガポールオフ会迫る(参加メンバー発表) 

NO. 1812 2014/11/21 (Fri) 18:27
Written by ヤーロ

返信(28) 表示(46556)

今年も残りわずかとなってまいりました。
年末年始のご予定がまだの方は、是非ご参加下さい。
現時点で参加表明をしていただいているメンバーを発表します。

キャロ
キャロママ
kuruto
JPKユウキ
ひばり
俊(トシ)
@RI@
イチコー
イチコーⅡ
幹ジイ
はるっぴ
育美
都也子
よしのり
トヨタカ
暴走病人 黒鯛
Jr(予定)
adfronte(予定)
Diez+他3名の友人
リゾカジ
リゾカジ弟
ユキ
ヤーロ
ぷれ
T.T.
youko-tan


みなさんご予定は…

<IN日程>

12月29日
幹ジイ・はるっぴ・育美・都也子・ユキ・ヤーロ・リゾカジ・リゾカジ弟・T.T.・youko-tan

12月30日
キャロ・キャロママ・イチコー・イチコーⅡ・Diez+3名・ぷれ

12月31日
JPKユウキ・ひばり・俊(トシ)・@RI@

1月1日
よしのり

<OUT日程>

1月2日
T.T.・youko-tan

1月3日
キャロ・キャロママ・Diez+3名・リゾカジ・リゾカジ弟

1月4日
俊(トシ)・@RI@・JPKユウキ・ひばり・イチコー・イチコーⅡ・幹ジイ・はるっぴ・育美・都也子・よしのり・ぷれ・ヤーロ・ユキ


チケットはまだまだ確保できます。
因みに私は本日、確保しました。(29日9:00関空出発、5日帰り)
中国乗り継ぎ1回ですが、ビジネスで14万円弱でした。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:1年ぶりの参加です

2014/11/25(Tue) 23:48

投稿者:リゾカジマスター

思えば1年ぶりのオフ会参加です。
キャロさん家族とも四年ぶりに再会できるとあって、大いに楽しみです。

今回は初めてアドベンチャーコーブに挑戦するつもり。
時間があえば、ドルフィンスイムも!
皆さん、よろしくお願いします!

予定は、29日イン3日アウト(関空からのSQ便)です!
ヤーロさん、参加者の入りと出、利用便をまとめていたただけると、皆さん喜ばれるのでは?

返信コメントを投稿する

Re:Re:1年ぶりの参加です

2014/11/26(Wed) 20:41

投稿者:ヤーロ

リゾカジさん

了解しました。入りと出をまとめます。
昨年と比べるとクラップスが設置されましたので、サイコロ投げましょう。

いやぁ楽しみです♪

返信コメントを投稿する

超久しぶりのオフ会、参加

2014/11/28(Fri) 01:03

投稿者:キャロ

リゾカジさん

こちらはしばらくご無沙汰してましたので、お誘いいただいて恐縮です
オプショナルツアーはすべて、お任せします(笑い)

ヤーロさん、幹事、ご苦労様です

ユウキさんって、大阪のユウキさんですか?
ご無沙汰してます、遊んでください

よしのりさんも、MBSと伺ってますが、遊びましょうね!!

他の方は多分、初対面
これだけ、オフ会は久しぶりという悲しい限りですが
みなさま、遊んでください

返信コメントを投稿する

Re:超久しぶりのオフ会、参加

2014/11/29(Sat) 18:08

投稿者:ヤーロ

キャロさん

今回、ご参加ありがとうございます。
ユウキさんは、あの大阪のユウキさんですよ。

お会いできること、楽しみにしてます。

よろしくお願いいたします。

返信コメントを投稿する

Re:超久しぶりのオフ会、参加

2014/12/02(Tue) 08:17

投稿者:リゾカジマスター

キャロさん

ほんと久しぶりやねえ。
飲酒運転で暴走しないよう監視役引き受けました(^^;
オプショナルツアー行ってる時間あるかなあ?
アドベンチャーコーブでプール三昧はぜひ!
お年玉もらえるよう頑張りましょう!(^-^)v

返信コメントを投稿する

Re:超久しぶりのオフ会、参加

2014/12/11(Thu) 17:49

投稿者:寛貴

キャロさん ご無沙汰です

大阪のユウキです

家族連れですので 僕もオプショナルツアーご一緒 お願いします。


リゾバカのプレー勉強させて下さい









>リゾカジさん
>
>こちらはしばらくご無沙汰してましたので、お誘いいただいて恐縮です
>オプショナルツアーはすべて、お任せします(笑い)
>
>ヤーロさん、幹事、ご苦労様です
>
>ユウキさんって、大阪のユウキさんですか?
>ご無沙汰してます、遊んでください
>
>よしのりさんも、MBSと伺ってますが、遊びましょうね!!
>
>他の方は多分、初対面
>これだけ、オフ会は久しぶりという悲しい限りですが
>みなさま、遊んでください

返信コメントを投稿する

黒鯛さんへ

2014/12/11(Thu) 18:52

投稿者:ヤーロ

黒鯛さん

セントーサスタッフが連絡を取りたがっております。
このコメントを確認したら、連絡入れてあげて下さい。
宿泊の確認が取りたいそうです。

宜しくお願いします。

ヤーロ

返信コメントを投稿する

Re:Re:超久しぶりのオフ会、参加

2014/12/11(Thu) 22:06

投稿者:リゾカジマスター

ユウキさん

ごぶさたしています。
うちの核兵器がますますパワーアップ、
きっと変貌ぶりにビックリされるかと。
覚悟しといてください。

ところで、その娘と姪っ子どもが、
どうしてもMBSのスカイプールで泳ぎたいとぬかしています。
宿泊しないで泳げるいい方法はないですかねえ?

返信コメントを投稿する

Re:Re:Re:超久しぶりのオフ会、参加

2014/12/17(Wed) 07:46

投稿者:寛貴

マスター

ま○ちゃんにお会い出来るの楽しみです

スカイプール
オプショナルツアーで有りますがプールに入ってる画像が見当たりません
MBS上級会員に聞いてみますね

返信コメントを投稿する

スカイプール

2014/12/17(Wed) 07:58

投稿者:寛貴

http://旅行観光.com/singapore/marinabaysandshotel/skypark-nyuujouryou-harawanai.html#kudeta

やはりプールには入れないみたいです

返信コメントを投稿する

Re:スカイプール

2014/12/17(Wed) 08:50

投稿者:リゾカジマスター

ユウキさん

わざわざありがとうございました。
やはり宿泊客以外は無理そうですね。
何か裏技はないものかと調べてますが難しそう。
まっとうに一泊押さえるしかないかなあ。

それはともかくうちの娘がてぐすね引いて待ってます。
強烈に変貌してますので驚かないでね!汗

返信コメントを投稿する

よろしくお願いします

2014/12/20(Sat) 06:23

投稿者:MIT

ヤーロさん

わたくしは、inが12/31、outが1/4になります。

ただ、宿泊がRWSではありませんので、到着は12/31のパーティー後になります。

今回は、あのキャロさんとお逢いできるようなので、とてもたのしみにしております。

のちほど参加登録をいたしますので、よろしくお願いします。<m(__)m>

Jr

返信コメントを投稿する

Re:よろしくお願いします

2014/12/20(Sat) 13:28

投稿者:ヤーロ

Jrさん

了解しました。
共闘初めてだと思います。楽しみです♪
よろしくお願いいたします。

返信コメントを投稿する

Re:年末年始シンガポールオフ会迫る(参加メンバー発表)

2014/12/23(Tue) 09:02

投稿者:はるっぴ

今回も妻(育美)と子供3人、そして両親(幹ジイ・都也子)の計7人の大所帯で参加します。
シンガポールには12/29INですが、母の希望で最初の1泊のみMBSなので、RWS入りは12/30夕方になります。
OUTは1/4にRWSからで変更なしです。

スカイプール(正式名称はインフィニティープールだそうです)の魔力って凄いですね(笑)。
でも、長男的にはアドベンチャーコーブがお気に入りのようです。

参加される皆様、どうぞよろしくお願いします。

返信コメントを投稿する

タバコ、持ち込み金などなど

2014/12/23(Tue) 21:20

投稿者:キャロ

ヤーロさん、教えてください

しばらくシンガポールに行っていないので教えてください

・タバコ持ち込みは?
4年前の記憶だと一人あたり1カートンだった記憶があります

・軍資金の申告は?
同じく一人あたり1万米ドルでしたかね?

そうそう、ナッツリターンで問題になってますが
大韓、飛びますかね?

Jrさん
はじめして?でしょうか
森巣さんのジゴクラクでの話ですかね?
いずにしろ、今はヘタレ打ちです(笑い)
よろしくお願いします

返信コメントを投稿する

Re:タバコ、持ち込み金などなど

2014/12/23(Tue) 21:50

投稿者:リゾカジマスター

キャロさん

>・タバコ持ち込みは?
>4年前の記憶だと一人あたり1カートンだった記憶があります

たとえ一本でも申告は必要。課税されます。持ち込みはたしか2カートンまで。

>・軍資金の申告は?
>同じく一人あたり1万米ドルでしたかね?

3万シンガポールドル以上の場合、申告が必要です。

返信コメントを投稿する

よろしくお願いします。

2014/12/23(Tue) 22:05

投稿者:よしのり

1月2日になる寸前にM22の部屋に入ると思われます。
皆様よろしくです。

マスター
MBSのプールはお役に立てなくてすみません、当初はMBS宿泊で○江さんと連絡を取っていたのですが、申し込むのが早すぎたみたいで(7月末)、10月になっても部屋の予約が確定しなかったのでRWS宿泊に変更しちゃいました。

キャロさん
タバコはカートンどころか1箱しか持ち込めませんよ。私は現地のセブンイレブンで購入してます。前に食事をご一緒したオーストラリアのお店をもっと下に下りていくとセブンイレブンありますが種類がそんなにあったかな?メビウスは置いてあります。

ユウキさん
しゃんぱんさんが幹事のGC以来ですね、またよろしくお願いします。
年末はGCだとばかり思ってましたが。
一緒にビボシティの大阪王将行きません?

返信コメントを投稿する

Re:よろしくお願いします。

2014/12/23(Tue) 23:00

投稿者:リゾカジマスター

>マスター
>MBSのプールはお役に立てなくてすみません、当初はMBS宿泊で○江さんと連絡を取っていたのですが、申し込むのが早すぎたみたいで(7月末)、10月になっても部屋の予約が確定しなかったのでRWS宿泊に変更しちゃいました。

よしのりさん、お気遣いありがとうございます。次回正攻法で行くことで説得しました。たぶんRWSのプールだけでもくたくたになるはずです(^^;

>タバコはカートンどころか1箱しか持ち込めませんよ。私は現地のセブンイレブンで購入してます。前に食事をご一緒したオーストラリアのお店をもっと下に下りていくとセブンイレブンありますが種類がそんなにあったかな?メビウスは置いてあります。

あらら、タバコを吸わないんでJALのページを鵜呑みにしてました。

返信コメントを投稿する

Re:Re:タバコ、持ち込み金などなど

2014/12/24(Wed) 00:01

投稿者:キャロ

マスター、ありがとう

よしのりさん、フォローありがとうございます
セントーサに変更なんですね。
また遊びましょう!!
水着もってきてね(笑い)

タバコは1本もダメみたいですが、申告して税金を払えば、2カートンまでOKのようですね。これなら現地で買ったほうがいいかも。キャッシュについては3万シンガポールドルまでは申告不要のようですので日本円2帯なら申告しなくてもいいようですね

ものすごく買った場合は現地で相談させてもらいます(笑い)

返信コメントを投稿する

M22バカラ

2014/12/24(Wed) 00:07

投稿者:キャロ

連投ですみません

・M22のミニマム、教えてください。200ドル?
マックスは不要です(笑い)

・コミッションバカラ?、バンカー6ハーフ?

・フリーゲームできますか?

・ローリングチップはどこでも使えますか?

返信コメントを投稿する