リゾカジオフ会


新年マカオオフ会決定 

NO. 1797 2014/10/13 (Mon) 14:22
Written by ヤーロ

返信(6) 表示(25654)

新年のマカオオフ会が決定しました。
1月10日~12日の3連休です。イベントは11日に行う予定です。イベントはまだ発表できませんが、前々回のマカオタワーでの空中散歩、前回の本格ゴーカートに続いて、リスボアスタッフが考えてくれていますので、決まり次第、お知らせします。年末年始のシンガポールオフ会からのマカオオフ会、楽しみです。皆様、チケットの手配だけお早めに!❗

http://www.resocasi.com/offmtg/detail?id=49

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

マカオオフ会

2014/11/12(Wed) 00:57

投稿者:きなこさん

ヤーロさん

ご無沙汰しております。 1月10日からのマカオオフ会、おひとり様ですが参加させていただきます。(初マカオです!)

で、教えていただきたいのですがリスボアのプログラムがたくさんありすぎてどれにして良いのやらわかりません。 ホテルはリスボアとグランドリスボアの2つがあるようですがどちらがおすすめですか? よろしくお願いします。

きなこ

返信コメントを投稿する

Re:マカオオフ会

2014/11/12(Wed) 14:55

投稿者:ヤーロ

きなこさん

ご無沙汰しています。
オフ会、参加表明ありがとうございます。
ご指摘の通り、プログラム多すぎて分かりにくいですよね

選択としては、リスボアホテルかグランドリスボアかの選択なのですが、ハード面では絶対にグランドリスボアです。ただ、エリートルームでプレーするならば、グランドリスボアは隣接しているといっても移動が面倒くさいと思います。また、リスボアにするならタワールームにすべきです。
お勧めは移動がいやでなければ、グランドリスボア。利便性ならタワールームです。
参考までにタワールームの部屋の写真を添付しておきます。
広さは問題ありません。

いやあ、ご一緒できることめっちゃ嬉しいです。
M22での共闘が思い出されます。

きなこさんが来るなら、マスターにも日程調整させます。

ヤーロ

>ヤーロさん
>
>ご無沙汰しております。 1月10日からのマカオオフ会、おひとり様ですが参加させていただきます。(初マカオです!)
>
>で、教えていただきたいのですがリスボアのプログラムがたくさんありすぎてどれにして良いのやらわかりません。 ホテルはリスボアとグランドリスボアの2つがあるようですがどちらがおすすめですか? よろしくお願いします。
>
>きなこ

返信コメントを投稿する

マカオオフ会

2014/11/12(Wed) 17:06

投稿者:きなこさん

ヤーロさん

 お部屋はRWSのでもそうなんですがはっきり言って荷物を置くのと寝るだけです(笑) お部屋の写真、ありがとうございます。 きれいではありませんか!! 私にとっては十分です。 利便性を優先してリスボアにしておきます。 マスターにも言っておいてね~

返信コメントを投稿する

Re:マカオオフ会

2014/11/13(Thu) 10:35

投稿者:ヤーロ

きなこさん

荷物を置くのと寝るだけであれば(笑)、リスボアロイヤルタワー宿泊プログラムをお勧めします。エリートルームからは、一番近いです。

楽しく共闘できることを楽しみにしています。
マスターも全力調整中ですので、期待して下さい。

よろしくお願いします。

ヤーロ


>ヤーロさん
>
> お部屋はRWSのでもそうなんですがはっきり言って荷物を置くのと寝るだけです(笑) お部屋の写真、ありがとうございます。 きれいではありませんか!! 私にとっては十分です。 利便性を優先してリスボアにしておきます。 マスターにも言っておいてね~

返信コメントを投稿する

詳細希望

2014/12/03(Wed) 14:12

投稿者:

1/10〜1/12にちょうど
マカオへ旅行に行くので、
都合が合えば、ぜひ参加したいと考えています。


どの様な企画になるのか、
詳細が決まったら教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

返信コメントを投稿する

Re:詳細希望

2014/12/06(Sat) 02:30

投稿者:ヤーロ

今回のオフ会のイベントは、11日です。
内容は、国境を越えて珠海での豪華マッサージツアーです。同時に数人にマッサージをしてもらえるという殿様気分を満喫できるらしいです。なかなか1人では、珠海にも行きませんし、オフ会ならではのイベントだと思います。是非、お時間合えばご参加下さい。

>1/10〜1/12にちょうど
>マカオへ旅行に行くので、
>都合が合えば、ぜひ参加したいと考えています。
>
>
>どの様な企画になるのか、
>詳細が決まったら教えて頂ければと思います。
>よろしくお願いします。

返信コメントを投稿する