リゾカジフォーラム


上海蟹食べにいこう!! 

NO. 1809 2014/11/17 (Mon) 11:33
Written by カジ郎

返信(3) 表示(16444)

リスボアのプログラムに
この時期限定の「上海蟹」のコースが食べられるプログラムが登場しました。
期間は2014年11月1日(土)~11月30日(日)まで
この時期だけですよ!!!

ぜひ、リスボアに行って「カニ食べにいこ~~~ぉ!
http://www.resocasi.com/prdetail?id=143

【エリートルーム特製上海蟹コース】

前菜
(以下いずれか一つ)
塩コショウシタビラメ
ハチミツハム
ハムのハニーマスタードグレーズ

メイン
上海蟹

野菜
(以下いずれか一つ)
二種類の旬野菜と銀杏とファーツァイの蒸し煮
キヌガサタケの和え物

御飯
(以下いずれか一つ)
生姜牛肉ミンチチャーハン
ローストダックと松の実のチャーハン
揚州チャーハン

デザート
卵白のアーモンドスープ

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

これってまさか・・・

2014/11/25(Tue) 14:49

投稿者:べいぷー

エリートルームの食事スペースで食べるんですか?

まさかそんなことは無いと思いますがどこで食べるのか知りたいです

返信コメントを投稿する

Re:これってまさか・・・

2014/11/25(Tue) 15:19

投稿者:カジ郎

>エリートルームの食事スペースで食べるんですか?
>まさかそんなことは無いと思いますがどこで食べるのか知りたいです

リスボアのスタッフに聞いてみたところ
そのまさか・・・・・


ではなかったです。(安心)
「日麗」レストランでの食事になるとのことでした。
http://www.hotelisboa.com/dining-portas_do_sol-jp

もし、行かれたら
写真&感想などお願いしますね。

返信コメントを投稿する

なるほど・・・

2014/11/28(Fri) 13:20

投稿者:べいぷー

日麗なんですねわかりました

一度試してみたいとは思いますが今月末で終わりなんですね
オフ会には参加する予定なのでそのときに時間があれば日麗は行ってみようと思います

返信コメントを投稿する