リゾカジオフ会


リスボア1086号室 

NO. 1827 2014/12/16 (Tue) 19:27
Written by ヤーロ

返信(11) 表示(26068)

新年マカオオフ会に参加申し込み者様及び参加検討中の皆様にお知らせです。

「深夜特急」で有名な沢木耕太郎著の「波の音が消えるまで」をお読みになりましたでしょうか?
本書はリスボアを舞台にバカラに熱する青年の物語なのですが、その中に出てくる1086号室を次回の新年オフ会で予約しております。予約は1月9日~12日までの3泊です。
部屋からはタイパ大橋が望めるはずです。
このままだと私が宿泊することとなります。

是非、ご興味のある方は、ご一報をお願いします。


返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

1086号室

2014/12/23(Tue) 10:47

投稿者:myuna

当時のマカオをご存じの方が宿泊なさったら良いのになあと思っておりましたが・・・

今のところご希望が無いようなので、私が宿泊しましょうか、ヤーロさん。

今日天皇誕生日で、私の誕生日でもあります。

娘2人が食事に誘ってくれているので、少しうれしいです。

良い気持ちノ中で、1086号室に泊まろうかなあ、という考えに至りました。

他の部屋より少し大きいと書いてありましたが、宿泊費等の詳細を連絡お願いします。

尚、私は、リスボアホテルに1/9~1/12の3泊予約をしております。

返信コメントを投稿する

Re:1086号室

2014/12/24(Wed) 21:43

投稿者:ヤーロ

お誕生日おめでとうございます。
myunaさん、今回はどのプログラムをやりますか?
元々コンプ対象の部屋ではないらしく、いくら追加か聞いてみます。面倒でなければ、1、2泊で移動も可能だと思います。

返信コメントを投稿する

RE,RE,1086号室

2014/12/25(Thu) 08:28

投稿者:myuna

ヤーロさん   おはようございます

個人的な内容になりますので、SNSメールで送らせていただきます。

返信コメントを投稿する

Re:RE,RE,1086号室

2014/12/25(Thu) 09:45

投稿者:ヤーロ

>ヤーロさん   おはようございます
>
>個人的な内容になりますので、SNSメールで送らせていただきます。

了解です。

返信コメントを投稿する

波の音が消えるまで

2014/12/25(Thu) 12:57

投稿者:adfronte

ヤーローさん、

ご無沙汰しております。
「波の音が消えるまで」はバカラ好きな方はぜひ読んで欲しい本ですね!!
私のバカラ仲間の間でも1086号室に泊まってみようかと話が出ておりました(笑)
9-12は別の集まりでマカオに行く可能性が高いので、もし差し支えなければ部屋を覗かせてください(๑≧౪≦)
もしかしたら李蘭が訪ねて来たり。。。


返信コメントを投稿する

Re:波の音が消えるまで

2014/12/25(Thu) 16:35

投稿者:ヤーロ

adfronteさん

ご無沙汰しています。
「波の音がきえるまで」面白いですよね。

myunaさんが希望されたら、myunaさんにお願いして下さい。

アイリーンが訪ねてきたら、要注意ですね(笑)

返信コメントを投稿する

1086号室

2014/12/27(Sat) 15:06

投稿者:myuna

エリートルームから連絡が来て、変更OK、私が宿泊する事になりました。

ヤーロさん、色々手配ありがとうございます。

どんな部屋か楽しみです。ほとんど部屋には、私はいませんが・・

本を見て興味のある方、気軽に声をかけてください。

私ネイティブアメリカンスタイルの髪型ですのですぐわかると思います。

返信コメントを投稿する

Re:1086号室

2014/12/31(Wed) 14:24

投稿者:vokota

myuna様、初めまして。vokotaと申します。
突然、返信をさせて頂きすみません。

私も、1/10〜1/12にちょうどマカオへ旅行に行きます。

また、「波の音が消えるまで」を読み、その舞台となった1086号室が、
実際にある部屋との事で大変興味を持っていました。

その後こちらの掲示板で、myunaさんが予約されたと拝見しました。

不躾なお願いで恐縮ですが、
もし良ければ、1086号室のお部屋の雰囲気や窓からの景色を
私にも、是非見せていただくことは出来ませんでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

返信コメントを投稿する

1086号室

2014/12/31(Wed) 14:52

投稿者:myuna

vokotaさん   初めまして

私は、1/9~1/12までマカオにいます。

ヤーロさんと行きも帰りも同じ飛行機だと思います。

私が、見つからないときは、ヤーロさんに声をかけていただければ、連絡は、取れると思います。

部屋は、連れ合いが、寝ている時でなければ、OKです。

マカオでお会いしましょう。

返信コメントを投稿する

Re:1086号室

2015/01/07(Wed) 19:11

投稿者:ヤーロ

vokotaさん

9日21時頃にmyunaさんとエリートルームで、チェックインする予定なので、もし可能ならその時分にエリートルームで遊んでいて下さい。
一緒に1086号室を見させてもらいましょう。
最初なら、myunaさんへのご迷惑も最小限だと思います。
よろしくお願いいたします。

返信コメントを投稿する

Re:Re:1086号室

2015/01/09(Fri) 14:11

投稿者:ヤーロ

vokotaさん

すいません。10日到着ですね。
私は、エリートルームにいてると思いますので、声をかけて下さい。

返信コメントを投稿する