行ってきます〜ました


度肝抜かれました! 

NO. 1823 2014/12/11 (Thu) 15:22
Written by J-hausu

返信(0) 表示(18485)

久しぶりに 本っとに久しぶりにマカオ行って来ました。 今までの反省を踏まえて リスボアのプログラムは回しませんでした。(エリートルームに顔だしたら フロントのお姉ちゃんが つじも~とさん$68000-のプログラムありマースって 当全のような顔で言って来ましたけどね。) で カーサレアルに泊まったのですが ロビーに入っていきなり度肝ぬかれました。 なんつうか、異国情緒のあるクリスマスツリーで、、、。あの三人だれと誰なんでしょうね~?
時に 庶民派プレイヤ~に朗報です。 ホリディインの$100のミニバカラは有りませんでしたが、変わって$200の絞れるテーブルが二台あって、その他4300テーブルも盛況でした。 あと、ワルドが激変しました。 $200テーブルが8台、$300テーブルが10台ってな感じで、一時居なくなっていた常連さん達も戻ってきてました。 やりやすかったな~。(ワルドのてんこの六目とかも復活してました。)
 あ、スーパーMさん? フカひれ 食って来ました。 んまかったな~、またご一緒しましょうね~!
J-hausu

返信コメントを投稿する