リゾカジオフ会


シンガポールオフ会 

NO. 1837 2015/01/07 (Wed) 12:35
Written by ヤーロ

返信(5) 表示(20995)

シンガポールから帰って来ました。
今回のオフ会はご家族での参加が多く、パーティ参加人数が40人となりました。
皆様、ご参加ありがとうございます。

パーティ会場の「春」(SYUN)は本格的な日本料理のお店で、非常に美味しかったです。
ビュッフェ形式のパーティだったので、すきやき待ちにみんなで並んでワイワイしておりました。

M22でもあちらこちらで「コン」、「コン」と大きな声が出て、みんなで盛り上がっておりました。
やはり、プライベートルームでメンバーだけのバカラは本当に楽しいですよね。

シンガポールでのオフ会は次回、「海の日」を予定しております。
また、みんなとM22で騒ぎたいですね。
決まりましたら、ご連絡させていただきます。

幹事:ヤーロ

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

皆様ありがとうございました

2015/01/07(Wed) 15:23

投稿者:イチコー

ヤーロ様

オフ会では色々とお世話になり大変楽しく過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。
昨年の新年オフ会に初めて参加してすっかり病みつきになったバカラ初心者の私ですが、
今回M22で目撃した衝撃的な出来事で、ますますオフ会の底なしの楽しさに引き込まれそうです。
キャロさんの機械まで壊した「プレーヤー14目ツラ」、マスターさんに「絞って負け無し」と言わせた「バンカー連続L字ツラ」、そしてJPKユウキさんの額に入れて飾って置きたいような「高品質でタイムリーなジョークの連発」には死ぬほど笑ってしまいました。
初めてお話しさせていただいた、T.T.さん、youko-tanさん、トヨタカさん、リゾカジ弟御夫妻さん、楽しい時間をありがとうございました。次にお会いする機会を楽しみにしております。

イチコー

返信コメントを投稿する

楽しいオフ会でした

2015/01/08(Thu) 00:54

投稿者:キャロ

ヤーロさん
幹事、ありがとうございます。
最後のバンカーツラの絞りは痺れました
あの後、プレーヤーが3目くっつきましたが、
バンカーの3目返しで、黒カード、

イチコーさん
今回は本当に楽しかったです
僕の勝負目張りでもイチコーさん夫妻のほうがチップ多いし(笑い)

Jrさん
またもや騙されました(笑い)
僕はそういうキャラなのかな~
でも、あなたの顎は健在です(爆)

ユウキさん
年越しそば、ありがとうございます。
マリーナ・ベイのあの景色は一生の思い出ですね
Kさんも本当にありがとうございました
しかし、ユウキさんの剛腕絞りはすごい!!
何度も助けられました
特にセイピンの絞りが素晴らしい(笑い)

リゾカジさん
リゾバカコンビ、健在でしたね
本線がダメなら、コックローチやショウロと、最近は円熟味がでてきたね(笑い)
食事に、ユニバーサルと本当にいつもお世話になりっぱなし
最後の見送りをありがとう!!

その他、お会いできたみなさま
ありがとうございました

返信コメントを投稿する

Re:楽しいオフ会でした

2015/01/08(Thu) 21:26

投稿者:ヤーロ

イチコーさん

OSIAで食事ご一緒させて頂き、ありがとうございました。楽しかったですね。
ユキもイチコーさんとの共闘は、楽しくて喜んでおりました。また、共闘してやって下さい。

キャロさん

お噂では、聞いておりましたが、さすがでした。
プレイヤー14ヅラ。機械が壊れなければ20はいけてましたね♪
機械故障は本当に偶然なのか?
安心して見させていただきました。
また、ご一緒させて下さい。

返信コメントを投稿する

イチコーさんへ

2015/01/08(Thu) 23:03

投稿者:キャロ

イチコーさん

ただいま、SNSにシンガポールオフ会日記を書いているところです
ぜひ、マイフレンド登録してください

返信コメントを投稿する

ありがとうございました!

2015/01/08(Thu) 23:50

投稿者:リゾカジマスター

イチコーさん

パーティーでは弟夫婦の相手をしていただきありがとうございました。
ゲームも私が見ている限りは常にウハウハ状態ではなかったかと(^_-)
やはりお二人の人柄のせいか、いい流れが集まっていたように思います。
ぜひ次回も共闘させてください!

キャロさん

久しぶりに一緒に打たせてもらいましたが、楽しかったなあ。
お互いプレイも枯れてきて、リスク回避が目立ちましたが、
危なげなく確実に稼がせていただきました。
腐ってもリゾバカです(^_-)次回もよろしく!

ヤーロさん

明日からのマカオオフ会こそは必勝ですぞ。
心してエリートルームに乗り込みましょう!

返信コメントを投稿する