リゾカジオフ会


新年マカオオフ会(その1) 

NO. 1839 2015/01/13 (Tue) 14:28
Written by ヤーロ

返信(0) 表示(20242)

新年マカオオフ会から帰ってまいりました。
今回のオフ会イベントは珠海でのマッサージツアーでした。
が、さすが中国です。手配していたマッサージは人手が足らないということで予定していた2時間を受けれたのはごく数人で他のメンバーは45分受けただけに終わりました。
期待していたメンバーの方には残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
リスボアスタッフも事前に人数を伝えていたのにとのことで、中国らしい洗礼でした。
また、大型バスをチャーターして中国への入国だったのですが、当然と言えば仕方ないのですが、マカオ出国時と中国入国時、中国出国時とマカオ入国時と計4回もバスから降りてパスポートチェックを受けなければならず、面倒くさい移動となりました。
パーティ自体は中国の高級ホテル?らしい会場を借りてのもので、料理はまあまあでした。
スタッフも一生懸命、企画をしてくれてのことなので、仕方がないと思います。
リスボアスタッフの皆様、ありがとうございました。

写真1:オフ会集合写真
写真2:チャーターバス
写真3:中国検査場

返信コメントを投稿する