リゾカジオフ会


サンズナイト in Osaka 

NO. 1979 2015/08/07 (Fri) 10:45
Written by カジ郎

返信(2) 表示(20676)

8月4日 大阪の難波の「Jack & Queen」で「サンズナイト in Osaka」が開催されました。
抽選で選ばれたメンバー約20名が参加し、バカラトーナメントを開催。
優勝賞品は、サンズのオリジナル腕時計。価格はなんと約38万円!!!!
そしてこの時計、なんとなんとリューズのボタンを押すと針が回って、Player、Banker、Tie、Pairを指すバカラプレイヤー垂涎の賞品!

バカラトーナメントがあるということで、東京からSea-nさんが参上されました。ただし、BankerにしかベットしないSea-nさんにはこの時計を必要としていないらしく、早々に敗退。ブラックジャックを楽しんでおられました。

バカラトーナメントの優勝者は、hakさんでした。
BJプレイヤーのhakさんは、今後この時計を身に着けてバカラテーブルで暴れられるでしょう。
>hakさん、この時計、ご利益があるのかないのかご報告くださいね。

バニーガールのディーラーやポールダンサーのお姉さんもいるVIPルームでワイワイ賑やかにゲームを楽しんでいただいた3時間でした。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

楽しかったですー

2015/08/07(Fri) 11:34

投稿者:みや

カジ郎様、
当日はお世話になりました。
久しぶりにカジ郎さんや皆さんとお会いできたので嬉しかったです。

ああいう国内のアミューズメントは初めてだったのですが、貸し切りで遊ぶのは良いですね。最近オフ会行けてないのでとても楽しかったです。ちょっとルールや環境があれでしたけどね(おい)。一方、食べるものそっちのけでプレイしていたので、お腹は満足しませんでした(苦笑)←飲む方はお姉さんが御用聞きしてくださるので潤いました。

こういう機会がまたありますように!
ありがとうございました。

あ、もちろんサンズの皆様にも感謝しておりますよっ。素敵なイベントでした。景品はもらえなかったけどちょっとした手土産もありがとうございました。たぶんまたMBSにお世話になると思いますのでよろしくお願いしますーっ!

返信コメントを投稿する

ありがとうございました。

2015/08/07(Fri) 22:49

投稿者:空回り

楽しませて頂きました、ありがとうございます。

メインがBJ、ルーレットを勉強中の私にはバカラは難しかったです(笑

また機会があればぜひ参加したいとおもいます。

返信コメントを投稿する