行ってきます〜ました


マカオクラップス情報(2015年8月) 

NO. 1989 2015/08/29 (Sat) 08:27
Written by TAHARN

返信(1) 表示(17198)


8月21日~25日で打ってきました。今回はクラップスが絶好調(といっても上手い人に乗っただけですが)、BJが絶不調と極端でした。BJのマイナスをクラップスで補填し、わずかにプラス。クラップスがなかったら5ケタは負けていたところでした。

MGM MIN$200。午後1時頃OPEN。オッズ×345。AUTO BUY。
    ダイスが二つとも壁をHITしないとノーロール。SAME DICEなし。
    未熟なディーラーが多く、払い戻しの計算に時間がかかっていました。スティックマンも、
    シューターにダイスを戻す際に「7」を見せたまま。ディーラー教育がイマイチです。

COD MIN$100(土日は$200)。午後1時OPEN。オッズ×5.AUTO BUY。
    自分の前のシューターのプレー中に賭けていないと、シューターをやらせてもらえません。
    PASSのみに張っているプレーヤー(マカオではフルオッズ賭けない人が多い)にちゃっかりオッズ乗っかり、控除率ゼロの勝負を続けてたら、「他の人へのオッズ賭けはダメ」と言われてしまいました。

HIMALAYA MIN$200。午後OPEN。オッズ×345、BUY手数料前払い。フィリピン人ディーラー多く、明るい雰囲気。

VENETIAN MIN$300。オッズ×345。BUY手数料前払い。テーブルは混んでますがほとん
     どが見物客。さすがにMINが高すぎてプレーできませんでした。

PLAZA MIN$200。常にクローズでした。

なお、GALAXYにあった台は撤去されてました。


クラップスマシン

MGM 1台。MIN$50.オッズ×5。故障の席(オッズ賭けができない)があります。

PACIFICA 1台。MIN$50、オッズ×5。空いてます。

HIMALAYA 1台。MIN$50、オッズ×5。常連のオヤジでいつも満員でした。

GALAXY 3台(2台は故障してました)。MIN×50、オッズ×2。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

マカオ、クラップス情報

2015/09/06(Sun) 09:28

投稿者:ヤーロ

TAHARNさん

クラップス大好きなヤーロです。
マカオのクラップス情報ありがとうございます。
ポイントを的確に教えて頂けているので、分かりやすかったです。

クラップスは、オッズもそうですが、ダイスが2個もしくは1個、壁に当たらなかったら無効とか投げる前に数字を揃えたらダメとかハウスルールが様々なので、非常に役立ちます。
まず、どこにあるのかも分かりませんしね

また、他のエリアの情報もありましたら教えて下さい。

ヤーロ

返信コメントを投稿する