リゾカジフォーラム


マカオ~那覇線 

NO. 1992 2015/09/04 (Fri) 15:13
Written by もち

返信(3) 表示(15765)

マカオと那覇の直行便が9月に開設されるようですね。
まだ詳細は発表されていませんが、スケジュールによっては乗り継ぎで選択肢が増えそうですね。

○マカオ空港プレスリリースより
Furthermore, new routes will be launching from Ho Chi Minh, Okinawa as well as Haikou China routes to Macau in September. The continuous route development to South East Asia will strengthen the route network and also provide a wider range of choice for the Macau citizen, and the tourists from Mainland China travelling to multi destinations. Consequently, it will encourage the economic and cultural exchanges of Macau and other cities.

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

すみません

2015/09/22(Tue) 16:42

投稿者:もち

ジェットスターが計画しているようですが、開設は早くても12月だとか。
ジェットスターはマカオとダナン、ホーチミンとを結んでいるそうですね。

あと、11月マカオと成田間のデイリー化の報道もありますね。

返信コメントを投稿する

自己レスですが

2015/09/24(Thu) 15:15

投稿者:もち

マカオ航空は11月11日よりマカオ成田間が毎日運航になります。(オフィシャルサイトより)

エアバスA319からA320に機種も新設定されるそうです。
マカオ航空は新機材の受領もしているそうなので、きれいな機体がきてくれるといいのですが。

返信コメントを投稿する

Re:自己レスですが

2015/10/06(Tue) 19:29

投稿者:がんじろう

>マカオ航空は11月11日よりマカオ成田間が毎日運航になります。(オフィシャルサイトより)
>
>エアバスA319からA320に機種も新設定されるそうです。
>マカオ航空は新機材の受領もしているそうなので、きれいな機体がきてくれるといいのですが。


それは素晴らしいですね! なによりもマカオ空港発着がありがたいです。
ところで、成田は無理でしょうが、関空⇔マカオは是非関空朝発(マカオ昼着)、マカオ深夜発(関空早朝着)なんていうダイヤを、マカオ航空さんへお願いしたいですね。

来年には空港⇔半島地区の新交通システム、開通しそうですね!

返信コメントを投稿する