行ってきます〜ました


WH 

NO. 1993 2015/09/04 (Fri) 19:08
Written by

返信(2) 表示(16274)

明日から弾丸1泊2日でWHに伺います。
所長に確認しましたところ、BJ卓において原則カタツムリですが、2台のみ旧式(8デック)に戻したとのことです。明日、確認をしてまいります。最低ベッド額は20万か30万Wとの話ですが、定かではないと。。。確認してきます。
同卓になる方がいらっしゃれば宜しくお願い致します。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

ダーリン様

2015/09/04(Fri) 22:58

投稿者:hiro2010

ちょっと気になりましたので、書き込みます。

所長に確認しましたところ、BJ卓において原則カタツムリですが、2台のみ旧式(8デック)に戻したとのことです。明日、確認をしてまいります。

>6月頃も30万ウォンテーブルは、8デックのシューだったと記憶しています(8デックかは忘れました)。カードを新しいものに変えて、トランプ貰って帰りました(笑)久々にWHで負けなかったと記憶しています。

返信コメントを投稿する

Hiro2010 様

2015/09/05(Sat) 00:09

投稿者:

情報提供ありがとうございます。
30万W卓ですね。
最低ベッド額に関して、20万Wにならないかどうか、交渉してみます。
10万W卓があればよいのですが。

返信コメントを投稿する