リゾカジフォーラム


ソウル、パラダイスウォーカーヒル 

NO. 2003 2015/09/28 (Mon) 11:10
Written by 噴射飛航

返信(2) 表示(15660)

ウォーカーヒルのPOKER roomって最近どんな感じですか?HPが表示されなくなっているみたいで、以前は土曜日に14時からトナメあったり、リングも1000/2000wが開いていたみたいですが今はどんな感じなんですかね。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

8月頭に行きました

2015/09/28(Mon) 12:39

投稿者:ken565

年1-2回は行ってます。最近では8月初めに訪問しました。

以前の食堂改装の時から、(金)土日に開催していたトナメはやらなくなった
みたいですね。柱と柱の間にテーブルをおけなくなったからかな・・・
WHポーカーのホームページもいつのまにか無くなってます。
facebookも全く更新されていないみたいです。

普通にリングは最大4卓までは立っていると思います。
2-5卓は立たずに、1-2が4卓が多かった気がします。
ご参考まで。GoodLuck!

返信コメントを投稿する

Re:8月頭に行きました

2015/09/30(Wed) 05:33

投稿者:噴射飛航

ken565様

 大変貴重情報ありがとうございました。

やはりHPもFBこ更新されてないですよね。

(金)土日のトナメは中止になっていたんですね。

でもリングは1000/2000wがメインで立っているならよかったです。

11月に行くので参考にさせていただきます。





>年1-2回は行ってます。最近では8月初めに訪問しました。
>
>以前の食堂改装の時から、(金)土日に開催していたトナメはやらなくなった
>みたいですね。柱と柱の間にテーブルをおけなくなったからかな・・・
>WHポーカーのホームページもいつのまにか無くなってます。
>facebookも全く更新されていないみたいです。
>
>普通にリングは最大4卓までは立っていると思います。
>2-5卓は立たずに、1-2が4卓が多かった気がします。
>ご参考まで。GoodLuck!

返信コメントを投稿する