行ってきます〜ました


マニラ 

NO. 2004 2015/09/28 (Mon) 12:57
Written by しゃんぱん

返信(7) 表示(18441)

皆さんお久しぶりです。
今回のManila は、RWM で開催されていたバカラトーナメントに出場するためです。中秋と、国慶節、その他もろもろの休みが重なってホテルはフルブッキング状態です。
惜しくも入賞を最後の一手で逃しました。それまでは2位につけていたのですが・・・。
惜しくも準決勝に出れませんでした。準決勝に残ればインザマネーとなります。一位の賞金は120万HK$(約1600万円)です。マレーシアのお客さんが優勝しました。
航空券代とホテル代分は勝利しましたので、美味しいものでも食べて、マッサージで癒してから帰国いたします。
現在、ManilaのNobu Hotelに滞在中です。10月1日までこちらにいます。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

マニラ

2015/09/28(Mon) 13:04

投稿者:しゃんぱん

City of Deamも、ソレアもMaximもMarrriottも満員です。 無理いってMarriott3泊、Nobu 3泊しています。

返信コメントを投稿する

ご滞在中に

2015/09/28(Mon) 19:11

投稿者:豪州源

しゃんぱんさん

ご無沙汰しています。
相変わらずのご活躍、なによりです。

さて、マニラご滞在中に、ぜひSolaireに顔をだしてみてください。
とても懐かしい人が、そこでDirectorをやっています。
もうご存知かな?

返信コメントを投稿する

ありがとうございます。

2015/09/29(Tue) 21:29

投稿者:しゃんぱん

マスマーケティングとRWMで他の方から伺いました。

いつか出会えると思います。

今回は残りの四日間は Nobu ホテルです。

返信コメントを投稿する

シャンパンさん

2015/10/03(Sat) 19:25

投稿者:kentaro

素晴らしい。
また誘ってくださいませ。

返信コメントを投稿する

今年5回目です。

2015/10/04(Sun) 09:06

投稿者:しゃんぱん

kentaroさん

お久し振りです。

City of Dreams 綺麗でいいですよ。
しかもプログラム組まなくともお部屋くれるキャンペーンやっています。

Solaireも豪華で素晴らしいです。

RWMと3軒まわってるだけで一週間ぐらい経ってしまいます。

返信コメントを投稿する

見てました

2015/10/27(Tue) 14:48

投稿者:おさるさん

しゃんぱんさんこんにちは〜(=゚ω゚)ノ

トーナメントの決勝見てました(;´Д`)ハァハァ 
まさかのシークレット記載ミス_:(´ཀ`」∠):_
その後の勝者との清々しい握手が印象的でした(=゚ω゚)ノ

過去にラストベット前で1位確定だったのに余計なベットして準決勝出れず。。。
シークレットベットの桁間違いを2回。。。
3回も準決勝に出れた所を自滅しました(;´Д`)ハァハァ 
あの独特の緊張感がミスを誘うんでしょうね〜

2位おめでとうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

返信コメントを投稿する

Re:見てました

2015/10/29(Thu) 05:58

投稿者:しゃんぱん

>しゃんぱんさんこんにちは〜(=゚ω゚)ノ
>
>トーナメントの決勝見てました(;´Д`)ハァハァ 
>まさかのシークレット記載ミス_:(´ཀ`」∠):_
>その後の勝者との清々しい握手が印象的でした(=゚ω゚)ノ
>
>過去にラストベット前で1位確定だったのに余計なベットして準決勝出れず。。。
>シークレットベットの桁間違いを2回。。。
>3回も準決勝に出れた所を自滅しました(;´Д`)ハァハァ 
>あの独特の緊張感がミスを誘うんでしょうね〜
>
>2位おめでとうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


おさるさん
こんにちは!

2位ではありません。負けました。(笑

終わって分かるのですが、シークレットベットの書き方次第が勝敗を分けますね。
細かく推察せずに、潔くどちらかにオールインが正解なのでしょう。
次回は原点に戻ってそういたします。

返信コメントを投稿する