教えて!


アトランティックシティのポーカーと食事 

NO. 2018 2015/10/23 (Fri) 01:25
Written by painn

返信(1) 表示(14273)

来月3泊宿泊します。

前回はシーザス、今回は隣のバリーズにしました。
ポーカーに付いて質問です。

ハウスルールはラスベガスと同じにあるのでしょうか?
ホテル内でお勧めのレストランも教えて下さい。

前回はあまり時間が無かったのでブラックジャックとクラップスを楽しみました。

些細な事でも結構ですのでどうぞ宜しくお願い致します。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:新しいカタチの掲示板になりました。

2015/10/23(Fri) 02:21

投稿者:みさんこ

>従来のツリー式掲示板から、トピック(親記事)が一覧できる掲示板のスタイルに変更しました。最初は慣れないかもしれませんが、ドシドシカキコをお願いします。
>
>

10年くらい前にいきました。
端から端まで、散策がなかなか気持ちよかったです。ブュッフェもいきましたが、朝、昼、晩とメニューも異なり美味しかった思い出があります。場所は忘れました。

トランプとかはもうなくなったみたいですが、当時でもそんなに混雑はしてなかったので、ゆっくり楽しんできてください

返信コメントを投稿する