リゾカジフォーラム


バックベットのトラブル 

NO. 2085 2016/04/19 (Tue) 14:14
Written by ひこちゃん

返信(2) 表示(15985)

ウオーカーヒル中心のチキン ローベッターじいさんです。

卓が盛り上がって来ると地から湧き上がって来るバックベットの輩、何とかなりません?

バックベットで一千万W賭けてくる鯨さんもびびるけど ミニ10万Wで2、3万を複数人

で賭けられると訳判らん。

自分でも幾ら掛けてるかはっきり覚えちゃおらんのに。

勝手に配分取ってくれと待っているのに   足りるとか足りんとか コミッションだったら

朝方なら細かい計算面倒だよ。

今回も1万Wの事でゲーム止めて カメラチエックして貰った。

後ろからオイラの肩をつかんで ナア俺は3万賭けただろうと何回も言って来る。

プーミンパイラ と怒鳴ってシカトを決め込むが何とも気分が悪い。

上に置かず、ヨコに並べりゃイイのにとか思いません?

宮沢賢治じああるまいし 南に良き罫線、北にツラ目とかやってるのは忙しいだけだろ。

まして自分の金を相手に託す神経が判らん。 ミニが低いテーブルでやれば良いだけでしょう。

偏見承知ですが 乗っかって来て負けて文句を言って来る国民性は大嫌いです。

他さまざまなトラブルがあると思いますが どうでしょう 諸兄

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

おっしゃる通り

2016/04/21(Thu) 20:17

投稿者:11

ひこチャンさんおっしゃる通りです。
勝手な私の解釈なんですが、最低が5万ウォンの卓では5万ウォンをかけなくてはディーラーに断られるので上に置いていると思います。5万ウォン以上なら横に置いてOKです。


私は例えば2万ウオン置かれたら、振り返って2と確認しています。

又は2万ウォン置かれたら自分がおいた上に少しずらして置くしか対処は無いような気がします。

日本人はいくら仲良くなってもこれ置いてくれる?なんてことは無いので国民性でしょうか?

返信コメントを投稿する

バックベット返信

2016/04/21(Thu) 23:42

投稿者:ひこちゃん

有難う御座います。
あちらの方々は細かい事言うな てな感じでしょうね。

実は小生も小賢しくチョイズラシをやりますが デイーラーにカウントの際 直されてオジャンです。

只、偏見の塊ですがかの国方々はミニ5万の所 3万のベットは配当よりも他人のウン気をかすめ取る為の様な感じが多いと思ンですヨ?

以前と比べその筋の方々もここの所 随分マナーが上がってくているナーと感じていましたがー

販促の一部には中国系と日本系とフロアを分けるプランもあるとか。

ただ 鯨さんは向こうが多いし 元気が良いのは向こうだし。

何とかホワイトチップで平気で勝負できる様に成りたいナーと密かに思うこの頃です。

返信コメントを投稿する