行ってきます〜ました


マカオのBJの今後 

NO. 2099 2016/05/22 (Sun) 22:25
Written by PHLlove

返信(5) 表示(18202)

今月マカオに行ってきました。私はBJ専門です。JimeiからBJ卓が消えていました。思えば前回去年11月に行った時はFortunaからBJ卓が消えていました。その前はPresidenteから消えていました。かつてBJ卓があったが今となってはとっくのとうに消えている店もあります。私としてはS17ヒットでもENHCでも良いから各店舗1卓だけでも残して欲しいと思います。それに対してバカラ卓はどこの店でも盛況ですね。まあ、米国資本や豪州資本の店ではBJは残るのでしょうが、マカオではBJはどんどん衰退していくのでしょうか。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:マカオのBJの今後

2016/05/24(Tue) 00:47

投稿者:くわけん

まだ、海立方、金龍、皇家金堡、法老王宮、巴比倫、ポンテ16、葡京、新葡京、英皇にもありますから大丈夫です。

返信コメントを投稿する

Re:Re:マカオのBJの今後

2016/05/24(Tue) 01:01

投稿者:くわけん

>まだ、海立方、金龍、皇家金堡、法老王宮、巴比倫、ポンテ16、葡京、新葡京、英皇にもありますから大丈夫です。

抜けてました

利澳、蘭桂坊にもありましたね。

返信コメントを投稿する

Re:Re:Re:マカオのBJの今後

2016/05/29(Sun) 06:23

投稿者:PHLlove

>まだ、海立方、金龍、皇家金堡、法老王宮、巴比倫、ポンテ16、葡京、新葡京、英皇にもありますから大丈夫です。
>
>抜けてました
>
>利澳、蘭桂坊にもありましたね。

  くわけん 様

BJの専門家とお見受けしました。敢えてお伺いします。Hole Card, PeekとNo Hole Card, OBOの控除率は同じでしょうか。NHCでDealerと差しの勝負のとき、又は複数人同席時で最終席のときは、Hitしたら来る札はStayしたらDealerの2枚目になります。しかしHCのときは選択にかかわらずDealerの2枚目は確定しています。これは控除率に影響するのでしょうか。

返信コメントを投稿する

Re:Re:Re:Re:マカオのBJの今後

2016/06/01(Wed) 20:02

投稿者:くわけん

いやいや、専門家じゃないです。めっそうもありません。

おっといけない、 假日鑚石 にもBJはありました。

ご質問のお話し、かなり昔に盛り上がっていた内容と同じと思うので貼っておきますね。

http://www.resocasi.com/bbsdetail?id=1345

No Hole Cardばかりになっているマカオ
この現実がすべてを物語っていると思います

返信コメントを投稿する

謝意

2016/06/05(Sun) 22:12

投稿者:PHLlove

くわけん 様

ありがとうございました。
あ、あとL'Arcもありましたね。

返信コメントを投稿する