リゾカジフォーラム


パラダイス仁川について 

NO. 2104 2016/06/01 (Wed) 15:35
Written by chii

返信(1) 表示(15503)

週末仁川トランジットになりパラダイス仁川寄ろうかと考えていますが、土曜日の夜は賑わっているのでしょうか?
バカラメインなのですが絞り可能な台がどの程度ありますか?
ご存知の皆さん教えて下さい。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

週末のインチョン

2016/07/05(Tue) 11:51

投稿者:NOBU

亀レスですいません。もう行かれてしまいましたか?

先日土曜日の晩にインチョンのパラダイスに行ったので。

私が行ったときはそこそこの賑わいだったと思います。
人が少なくてさびしいということは全くなく、かといって座るところを探して苦労することもなく
個人的にはいい感じだったと思います。

バカラテーブルは3万W MINから絞れます。私が行ったときは3万W MINが4台動いてました。
その上は、10万W MIN 20万W MIN 30万W MINとあったと思います。

今後いかれる方に参考になればと思います。

返信コメントを投稿する