教えて!


バカラのカードセッテング 

NO. 2108 2016/06/09 (Thu) 15:34
Written by ひこちゃん

返信(3) 表示(14990)

誰か知っている人 居ます?

シューターにセットする前のボックスがありますよね。(デイラーの横)

何組かカードを左側に入れて下へ押し込むと右側がウイーンと上がって来て それをシューターに

入れて準備完了します。

でも、そのボックスを用意する部屋も在るんですよね。

カードを自動でシャッフルしてボックスに納め テーブルに持って行きます。

シャカ シャカ とやってます。 ?? パソコンに繋がれている? そして出目掲示ボードにも??

何で掲示ボードが必要? 

もしかして~ もしかして~ その出目表の通りカードセットしているのでは?

だったらカットは? 

その出目表を写めって ボックスの行方をサーチして ベット出来れば 連勝?

これだけコンピューターが進んでいるので作為的シャッフルは簡単でしょう。

否、俺は絞り倒して 新しいカードに印刷するのだ。 罫線は見るモンじゃ無い 作るモンだ。

と念じて連敗街道を突き進んで居ります。

WHにてトイレに行く途中 変な部屋を見てしまった事 後悔しています。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

回答キボンヌ

2016/06/11(Sat) 12:28

投稿者:龍次

初めまして。

私も関心があります。
お詳しい方の回答を待ちましょう。

ツラ追い人
baccaratアチチ病を危篤ながら元気に継続中
龍次

返信コメントを投稿する

有難う御座います

2016/06/11(Sat) 15:49

投稿者:ひこちゃん

龍次様

いつも楽しいレポート拝見しております。

微妙な質問に回答頂き有難うございます。

ツラ追い人生 好いですヨね。  な~んにも考えずに 度胸だけで勝負するだけ、  
行けるトコ まで 行って見ましょう。

カードがノーショウなので 何らかの作為が在って当然とは思ってますが
内部告発が有ったら面白いかナと

でも、止められない シボシボ病 継続中です。


返信コメントを投稿する

ツラしか取れない

2016/06/11(Sat) 22:11

投稿者:龍次

ひこちゃん様

切れるとこまで、行くしかない。
そんな感じです。
ここ1年半ぐらい長いのに出くわしていない気がします。
15とか16目。
なので成績悪い。
きっと、単にそれだけです。LMAO

返信コメントを投稿する