リゾカジオフ会


海の日マニラ探検隊コア日のイベントについて 

NO. 2112 2016/06/22 (Wed) 16:59
Written by リゾカジマスター

返信(2) 表示(17628)

参加者各位

海の日マニラ探検隊コア日(7月17日)のイベントの概要が決まりました。
Dawinさんが、主にマニラが初めての方向けに企画してくれました。

7月リゾカジマニラ探検隊記念食事会
レストラン名:ハーバービューレストラン
レストラン場所:リザル公園近く(エルミタから海側に突き当たったあたり)
内容:フィリピン伝統フードの持て成し+希望者にはマニラ市内観光案内
集合時間:2016年7月17日、お昼12:00
集合場所:MAXIMSホテル1F cafeMAXIMの前
市内観光内容:イントラムルス市内を軽く観光する(サンチアゴ要塞、マニラ大聖堂など)
所要時間:食事会後約1時間

このレストラン、大昔に一度行った記憶がありますが、
マルコス時代から存在する老舗フィリピン(シーフード)料理のお店。
意外と知られていないフィリピン料理ですがぼくは大好きです。
食後は時間があってもなかなか行けないマニラ市内観光。
異国情緒漂うイントラムルスの城壁内を案内いただけます。

この他にも、皆さんの要望でいろんな探検企画を考えます。
直接ご希望をメールいただいてもOKですので、どんどんご意見・希望を投げてください!

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

初マニラ

2016/06/27(Mon) 12:40

投稿者:イチコー

イチコーと申します。

初めてのマニラですので企画名の通り100%探検隊の気分です。
フィリピン料理も市内観光も楽しみですね。

参加の皆様よろしくお願いします。

返信コメントを投稿する

ご希望があれば、、、

2016/06/27(Mon) 23:41

投稿者:リゾカジマスター

イチコーさん

まいど!です。(笑)
たしかにマニラは初めての方には探検そのものですよね。
9月の正式オフ会に向けて、マニラの魅力をいろいろ見つけることができればと考えています。

他にもご希望があれば、いろいろ探検しましょう!
ヤーロ、カジ郎も控えていますのでどこでもお伴します!
現地ではよろしくお願いします!

返信コメントを投稿する