リゾカジオフ会


9/17 マニラオフ会 プレイの縛りについて 

NO. 2135 2016/07/29 (Fri) 18:01
Written by ヒム

返信(9) 表示(20384)

お世話になります。ヒムと申します。

あとで揉めたくないのでオープンな場で質問させていただきます。

1)ダーウィンさんから1日4時間を目安、つまり二泊三日だと12時間はプレイしてほしいという要望がきています。これは当初も、今もリゾカジ様からは聞いてない内容です。いまは、80万ペソのローリングのみと縛りと認識しています。どちらが正しいのでしょうか?これが縛りとしてあるなら、勝ち逃げできる確率が下がるので辞退を検討します。


2)30万円からのプログラムがあるということでしたが、80万ペソつまり180万円相当のローリングが今回の縛りだとするなら、バンクロール30万や50万じゃ厳しいですね。。しかし内容は理解しました。

そしてこれは、今回のオフ会だけでなく今後、1人でダーウィンさんのプログラムを利用する際も付いてくる縛りなのでしょうか?

以上、2点となります。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:9/17 マニラオフ会 プレイの縛りについて

2016/07/29(Fri) 20:40

投稿者:NOBU

ヒムさん

オフ会幹事のNOBUです。こんばんは。

今回はオフ会参加申し込みありがとうございます。
また、ご質問の件で混乱を招き大変申し訳ありません。

ダーウィンさんとも話して確認を取りました。

まず 1)のオフ会の縛りの件は、ホームページに記載の通り、ダーウィンの
プログラムへの参加とPHP800,000のローリングで間違いありません。
プレー時間の縛りは一切ありません。

また、2)の件は、我々としても30万、50万のバンクロールでPHP800,000の
ローリングは高いハードルだと認識しています。
今回、諸所の事情でハードルを設けざるおえなくなりました。
ご了解ください。

また、この条件が今後オフ会以外にも適用されるかという件は、現状では
PHP800,000のローリングはオフ会のみの条件です。
ただ、ダーウィンさんの中ではプログラムの見直しも検討されているようです。
そういった事情もあって、今回、混乱を招くようなメールが送られてしまいました。
申し訳ありませんでした。

ぜひオフ会では気持ちよく遊べればと思いますので、ヒムさんとお会いできるのを
楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。

>お世話になります。ヒムと申します。
>
>あとで揉めたくないのでオープンな場で質問させていただきます。
>
>1)ダーウィンさんから1日4時間を目安、つまり二泊三日だと12時間はプレイしてほしいという要望がきています。これは当初も、今もリゾカジ様からは聞いてない内容です。いまは、80万ペソのローリングのみと縛りと認識しています。どちらが正しいのでしょうか?これが縛りとしてあるなら、勝ち逃げできる確率が下がるので辞退を検討します。
>
>
>2)30万円からのプログラムがあるということでしたが、80万ペソつまり180万円相当のローリングが今回の縛りだとするなら、バンクロール30万や50万じゃ厳しいですね。。しかし内容は理解しました。
>
>そしてこれは、今回のオフ会だけでなく今後、1人でダーウィンさんのプログラムを利用する際も付いてくる縛りなのでしょうか?
>
>以上、2点となります。
>

返信コメントを投稿する

NOBU様

2016/07/29(Fri) 21:08

投稿者:ヒム

早々にご連絡いただきありがとうございました。

チェさんからのメールに、『1日あたり4時間以上のプレイしてください』と書いてあったのは間違いで
ローリング800,000ペソのみの縛りということで理解いたしました。

マニラオフ会、楽しみにしています!
始まったばかりのプログラムで色々あるかと思いますがお導きのほどどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

返信コメントを投稿する

9月 オフ会 縛りの件

2016/07/30(Sat) 02:39

投稿者:ひこちゃん

NOBU様
オフ会幹事 ご苦労様です。

探検隊にオフ会初参加した ひこちゃんです。

リゾカジメンバー、Dawinさんにお世話になり 充分楽しませて頂きました。
有難う御座いました。

探検隊の際はバイイン 30万、50万、100万の事前申告と部屋代5150Pとの条件でした。

結果、お代わりなくY100万スタート 二泊部屋代もコンプで賄う事が出来ました。

ローリングも当初はマニラチップの感触が掴めず 初日は5千Pのミニマムベットでしたので

余り伸びず 二日目に5万Pに増やしても400万P弱位と思います。

当初から部屋代は払うつもりでしたのに破格条件で さすがリゾカジ軍団と思いました。

拝見するにリゾカジメンバーは極端なベットアップする方はいらっしゃらず、私ら老齢引篭もりと

違い 名前通りにリゾとカジの様に他の遊びも楽しまれると思われます。

ジャンケットも商売ですので様々な縛りを用いるのは当然でしょうし、他所と比べて条件が悪いとの

事ではないんですが せっかく楽しんで帰って来て 又次回を心待ちにしている身としては

少し、何だかナ~と感じてしまいます。

実際 ソウル、マカオでもローリング1500万Yで二泊は無いヨ

今回 宿泊レートが表示されていませんが 前回同様であればコンプをあてにせずプレイしようと

思います。

只、ご参加される方は色々な方が居りますので 他所と同じ様なバクチ打ち用の縛りはそぐわない

と存じます。

到着、出発時間の問題もあり 2泊3日で12時間プレイは実際多くの方がきついです

恐縮ですが幹事様には もう一苦労をお願いさせて頂きます。

多分 多くの探検隊参加メンバーが マニラ 良いじゃんと思ってます。

Bツラならぬ (M)マニラツラにベットしてますので。

返信コメントを投稿する

Re:9月 オフ会 縛りの件

2016/07/30(Sat) 14:08

投稿者:NOBU

ひこちゃん

NOBUです。
コメントありがとうございます。
先日の探検隊での「ご活躍」は同行のメンバーからもうかがっています。
9月にお会いできるのを楽しみにしています。

まず、「1日4時間、2泊3日で12時間」の縛りの件は、ダーウィンさんとの
行き違いもあり、今回は全く関係ありません。
私も個人的にも時間の縛りはひこちゃんのおっしゃる通り、リゾカジの本分とは違うと思います。

宿泊のレートは、下記に記載のカジノレートは確定ですが、
http://www.resocasi.com/prdetail?id=193
探検隊の時と同じようなレートを提供していただけるようホテル側と
交渉してもらっています。

基本的にはローリングのキャッシュバック分で賄っていただき、部屋の特典は
たくさんプレーされた方のボーナズ特典と考えていただければ幸いです。

もっとたくさんの方に「マニラ良いじゃん」と思っていただけれるよう
頑張りますのでよろしくお願いします

返信コメントを投稿する

オフ会の縛り

2016/07/30(Sat) 14:58

投稿者:myuna

先ほどDawinさんからメールがありました。

80万ペソのローリングが必要とのことで、妻と同行なら2人分の160万ですかと尋ねたところ、

それは目安なので、届かなくてもペナルティーはありませんとのこと。フ~ン。

でも後でやっぱりペナルティーを取りますと言われたら嫌なので、1人分は頑張って回します。

返信コメントを投稿する

外野の勝手な言い分 ご容赦を

2016/07/30(Sat) 15:36

投稿者:ひこちゃん

参加するだけの身勝手な言い分で恐縮です。

幹事様には大変なご苦労と存じます。

Dawinさんもキャリアが浅いのか もう少し上手く言えないのかナ とは感じます。

イワシさんとクジラさんでは条件の出し方が違うのに? だから群れて遊ぶんだヨ

9月オフ会時には小生も若い方々のご相伴に預り 巷も見聞しようかと思ってましたので

プレイ時間に反応してしまいました。

まあ コンプに囚われて ロクな事が無いのは皆様 ご承知と存じます。

幹事様の御健闘に感謝申し上げます。

又、皆様と盛り上がれれば幸いです。
         
         ひこちゃんでした。

返信コメントを投稿する

Re:9月 オフ会 縛りの件

2016/07/31(Sun) 11:15

投稿者:NOBU

myunaさん、ひこちゃん

NOBUです。

いろいろとごちゃごちゃして申し訳ありません。

オフ会の件は、条件としてホームページに掲載のように以下でお願いします
1.Dawinのプログラムを利用
2.滞在中にPHP800,000以上のローリング

PHP800,000の件はペナルティはないと言っていただいていますが、
みなさんPHP800,000は頑張りましょう。

それで、気持ちよく全員勝利といきたいですね。

返信コメントを投稿する

先日こちらのプログラムを利用させていただきました。

2016/08/13(Sat) 11:30

投稿者:rtmpsh

オフ会の縛りは存じませんが、先日こちらの30万のプログラムに参加させていただきました。
そのときは1日あたり30万回して欲しいと言われました。

返信コメントを投稿する

Re:先日こちらのプログラムを利用させていただきました。

2016/08/13(Sat) 20:03

投稿者:NOBU

rtmpshさん

こんにちは。NOBUです。

オフ会ではなく、通常時のプログラムの最低限のノルマは、「購入したローリングチップ1回転」
とのことです。

ただ、Dawinさんとしては「多くの人に気軽に遊びに来てもらえるように」ということで
かなりおもいきってノルマのラインは下げていただいている状況だと思います。
ですから、もちろんDawinさんとしても「1回転」と言わず、もっと遊んでいただきたいと
考えているということだと思います。

ペナルティがないからということで、プログラムを利用される方の多くが「1回転」で
サービスをめいっぱい受けて・・・ということになると、Dawinさんがせっかく敷居を
下げてくれているのに、条件変更せざるを得ない状況になると思います。

そのあたりも考慮いただき、皆さんが気持ちよく遊べるようプログラムをご利用いただければ
と思います。

返信コメントを投稿する