リゾカジオフ会


シルバーウィーク はじめてのマニラオフ会 参加者更新 

NO. 2148 2016/08/19 (Fri) 14:22
Written by NOBU

返信(1) 表示(17768)

シルバーウィーク はじめてのマニラオフ会まで1か月を切りました。

現状の参加者です。

参加者(8月18日現在)
イチコー
イチコーⅡ
hase
ike-p
ヒム
myuna
SLICK
kintaro
carmen
DS
カトキチ
ハモロデ
寛貴
ひこちゃん
としハチ
taru
マンタカ
輝政
りょうくん
momochan
ヨッカ
そろもん
ロマンチスト
リゾカジ
ヤーロ
NOBU      幹事
セバスチャン  副幹事

参加人数も増えてきたので、副幹事を決めさせていただきました。

スペインの血が入ったクウォーター、謎の男、セバスチャンです。
現地でも、その前にこの掲示板にも登場すると思いますのでよろしくお願いします。
二人体制でがっつりみなさんをフォローさせていただきます。

まだまだ参加可能です。
みなさんのご参加お待ちしています。
↓ ↓お申込みはこちら↓ ↓
http://www.resocasi.com/offmtg/detail?id=56

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

現地でのイベント

2016/08/19(Fri) 14:26

投稿者:NOBU

マニラオフ会 幹事のNOBUです

今回のオフ会、オフ会初参加、マニラ初訪問の方も多いようです。

現地で「こんなことやってみたい」「こんなとこに行きたい」という
ご希望があれば、ぜひこの掲示板にあげていってください。

Dawinさんにもお願いして、企画実現していきたいと思います。

よろしくお願いします

返信コメントを投稿する