教えて!


マカオの帝王さま 

NO. 2222 2017/01/09 (Mon) 14:40
Written by

返信(4) 表示(16250)

数か月に亘りマカオの帝王さまの上梓文(レポート等)を見かけなくなり、非常につまらない気分でこのリゾカジのサイトを見ています。何か不具合(健康、不舒服)なことでも御身に起きたのでしょうか?まことかってな問い合わせで恐縮いたします。一人のファンより。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

理由

2017/01/09(Mon) 15:54

投稿者:myuna

ご本人からのコメントがあるかもしれませんが・・・

SNSをご覧になれば理由はお分かりになると思います。

返信コメントを投稿する

Rs:SNS拝見

2017/01/09(Mon) 18:05

投稿者:

>ご本人からのコメントがあるかもしれませんが・・・
>
>SNSをご覧になれば理由はお分かりになると思います。
SNS新規登録行いました。ご健在を知りました。又、見る箇所が増えました。お知らせ有り難うございます。

返信コメントを投稿する

2017新年快楽!

2017/01/12(Thu) 23:50

投稿者:マカオの帝王

Msocietyさん、新年快楽!

レポートについては、過去のものを纏めたものを5冊、アマゾン(キンドル)から、「マカオの帝王①~④、および外伝」として電子出版した際に、アマゾン側から、「既にリゾカジに発表済の分は仕方ないが、今後はアマゾンを優先するように」との連絡があったことと、家内(リン)の査証の関係で、しばらく海外に出られない為、新しい“ネタ”に乏しいこと、がその理由です。

暫くはSNSでお楽しみください。

マカオの帝王(マカティ)より

返信コメントを投稿する

Re:Rs:2017新年快楽!

2017/01/13(Fri) 15:13

投稿者:

>Msocietyさん、新年快楽!
>
>レポートについては、過去のものを纏めたものを5冊、アマゾン(キンドル)から、「マカオの帝王①~④、および外伝」として電子出版した際に、アマゾン側から、「既にリゾカジに発表済の分は仕方ないが、今後はアマゾンを優先するように」との連絡があったことと、家内(リン)の査証の関係で、しばらく海外に出られない為、新しい“ネタ”に乏しいこと、がその理由です。
>
>暫くはSNSでお楽しみください。
>
>マカオの帝王(マカティ)より
返信ありがとうございます。
SNSの方でマカオの帝王さまの日記など楽しく読ましていただきます。
引き続きのご活躍期待しております。

返信コメントを投稿する