行ってきます〜ました


パラダイス仁川 

NO. 2247 2017/02/17 (Fri) 12:11
Written by FD

返信(2) 表示(16407)

2/14~2/16までパラダイス仁川へ同僚4名にて行ってまいりました。
ホテルはグランドハイアットに宿泊しました。

バカラテーブルはスクイーズなし10000w1台
スクイーズあり10000w1台
30000w台が4台ほどありました。

BJは10000wが1台
50000wが2台ほどありました。

BJは日本の方と共闘しなんとかプラスになりました。
バカラもスクイーズありの10000w卓で遊ばせてもらい結果プラスでの
帰国になりました。
さすがにスクイーズありの10000w卓は込み合っており、なかなか座れなかったですが、
私のような初心者には最適でした。

新しくできるパラダイスシティも楽しみにしておりますが、今のよう低額の卓がたくさんあると
楽しいですね。
日本人ディーラーと会うことができました。パラダイスでは9人ほどの日本人がいるそうです。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

私も先ほど寄りました

2017/02/19(Sun) 21:42

投稿者:みさんこ

日本人のディーラー会ってみたいですね。
ルーレットではみたことないです・・・

返信コメントを投稿する

私も週末パラダイス仁川行きました。

2017/02/22(Wed) 15:14

投稿者:いってこい

BJ10,000wのテーブルは、少しルールが変わっていました。
日本人見習いデーラーの方がいたので、詳しく聞いたら
マカオと同じルールになっているそうです。

50,000wのテーブルは今までと同じでした。

返信コメントを投稿する