行ってきます〜ました


ソウルヒルトンのサービスの劣化・・・ 

NO. 2248 2017/02/19 (Sun) 21:48
Written by みさんこ

返信(1) 表示(15596)

皆様、記載のとおり、年々ひどくなりますね。
ワゴンドリンクや入口での確認等、笑顔や歓迎の態度を感じない・・・

ウォーカーヒルや仁川との差を感じます。

今後はウォーカーヒルを主戦場にします。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

7ラックは殿様商売!?

2017/02/20(Mon) 18:03

投稿者:うるぐす

ヒルトンは客が多すぎます。

COEXも釜山ロッテもだんだん殿様商売になってきました。

前回の釜山ロッテでは最低のディーラーに遭遇しました。
まるで薬でもやっているかと思う様な異常に遅い動作
あげくは肩肘をついてあくびをするしまつです。
ピットボスにも注意したのですがスルーされました。

同席していた方によると前日も前々日も同じ状態とのこと。
呆れ果てて私を含め3人が、この最低のディーラーのいる間は離席しました。

空港から近く便利なので利用して来ましたが
これからはパラダイス系列に行こうかと思っています。


返信コメントを投稿する