教えて!


教えて カジ郎さん 

NO. 2268 2017/03/23 (Thu) 17:58
Written by ひこちゃん

返信(4) 表示(14131)

マニラオフ会 お疲れ様でした。
 何とかオフ会無敗記録を維持出来ました 有難う御座います。

次回の仁川オフ会の件ですが フライデイクラブ申込の際
前にWHに行っていたから あんたはダメよと言われてましたので 東京パレス会合も仁川プロモなんで参加してもしゃーないじやないかと思ったりしてましたが

いつになったら新仁川に参加出来るのでしょうか?

昨年の6/2がWH訪問の最終ですが 昨年10/10の仁川オフ会にも参加していますので
パラダイスへの最終訪問から1年間とは 今年の10/11になります?
当然連休のオフ会はダメですよネ?

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:教えて カジ郎さん

2017/03/23(Thu) 18:51

投稿者:カジ郎

ひこちゃん
マニラオフ会ではお世話になりました。
無敗記録更新おめでとうございます!!!

さて、
リゾカジナイト東京も
ゴールデンウイークのパラダイスシティー仁川オフ会も
どちらもリゾカジのイベントですので
どなたでも参加していただけます。

ぜひ、お申込みくださいますようお願いします。

フライデークラブに入会可能か否かは関係ありません。

パラダイスへの最終訪問から1年間うんぬんについては
フライデークラブに聞いてみますね。


返信コメントを投稿する

フライデークラブの件

2017/03/23(Thu) 21:51

投稿者:NOBU

ひこちゃん

マニラでの勝利おめでとうございます

パラダイスへの訪問から1年間の話は、パラダイスシティでの
フライデークラブのプログラム利用が可能かどうか?
という問題です。
ひこちゃんのプレイが可能かどうかの話は、直接ご連絡
させていただきますね。

カジ郎さんも書いている通り、リゾカジのオフ会に関しては
別扱いですので、是非ご参加ください。

よろしくお願いします

返信コメントを投稿する

横スレすみません。

2017/03/23(Thu) 22:53

投稿者:りょうくん

こちらもマニラではありがとうございました。

当方は今回の勝利で2016年の負債をやっと取り戻せました。

また、RWMではひこちゃんの豪腕っぷりは健在でした。たまーに反目すると、当方7・8スタンドでも全く安心できず、9又は良くてタイで捲り返しますからね。そして、タイに張っているひこちゃんがいます。むしろ、当方1・2・3スタンドの方が3ピンで下げてくれるひこちゃんに勝てる気がしますからね。(笑)

FRIDAYCLUBは多分ひこちゃんの豪腕っぷりに恐れをなしているのでは無いかと思います。(笑 笑)

返信コメントを投稿する

仁川参加させて戴きます

2017/03/24(Fri) 04:28

投稿者:ひこちゃん

セバスチャンから1年間は参加不能と言われてましたので次回オフ会もダメと解釈してました。

昨年までの一人プレイでは連敗していましたので なかなかチップの減らないリゾカジマジックにすがりたいと思っています。

一、二ヶ月に一度位のペースで皆様と遊べたらラッキーです。

前半と後半 どちらの参加が多いのかしら?

チヨット不安は新規オープンのホテル宿泊との事 ウオーカーヒルみたいにリモで送迎して呉れるのかな? 歩いて10分位かかりそうなので不安です。

ホテルの内容に余り興味は無いのでベットとバスタブ、Wレットが有ればOKでGHYATTでも良いのですが。

とりあえず参加しますんで皆様ヨロシクです。

りょう君の話はたまたまの事で次回同卓の方々吊られると大変な事になるかもです。

豪腕が瞬時に切り替わるのがバカラですから。

返信コメントを投稿する