リゾカジフォーラム


韓国のBJのルール 

NO. 676 2011/01/16 (Sun) 15:28
Written by mayou

返信(2) 表示(47603)

韓国のルールが良いみたいなので、ルールを知りたいです。
デッキ数は6デッキを混ぜて使っているのでしょうか?

後、掲示板とかで見たのですが通常10000W賭けてて、
勝てると思った時には毎回10万w賭けるやり方は、
何かまずいでしょうか?

よろしくお願いします。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

釜山セブンラックのルール

2011/01/17(Mon) 19:50

投稿者:hokkaido11

先月,Min1万W台でプレイしました。
6デッキでした。
シューターを使っていますので,
平均すると,20分ゲームして,5分シャッフルになります。
Max50万Wだったと思いますので,1万Wのベットを突然10万Wにしても,
ぜんぜん不思議ではありません。そういう人,結構いましたよ。

その他,ソフトハンドでもダブルダウンができますし,
サレンダーも可能です。ルールとしては最高かと。
ただ,12や8でDDしたり,ディーラーTで自分12なのにサレンダーする人もいましたが。
スリーセブンはその時点で払い戻し2倍だったかな。

返信コメントを投稿する

Re:釜山セブンラックのルール

2011/01/22(Sat) 01:51

投稿者:mayou

どうもありがとうございます!

返信コメントを投稿する