リゾカジオフ会


マカオオフ会 ウエルカムパーティーの様子 

NO. 718 2011/02/13 (Sun) 18:31
Written by ちくわ

返信(0) 表示(26332)

皆さん、マカオに行ったら一度は「ボウサダ・デ・サンチアゴ」って聞いたことありませんか?
実は、今回のオフ会はこのボウサダ・デ・サンチアゴで行われたのです!!

元々、ポルトガル領だったマカオで、他国や海賊から守る為の「要塞」だったのですが、この要塞を1692年にホテルとして改築し、今ではSJMグループのホテルとして世界のセレブに利用されてるマカオでは伝統と格式のあるホテルなんです(凄)


今回のオフ会メンバー約45人が揃ってバスに乗り込み、マカオ半島の南の端に到着すると、それらしいホテルが出てきました!
重厚感のあるホテルです。
リゾカジメンバーの為に用意されたのは、樹齢200年の木がある
メインの庭で行われました。少し肌寒かったのですが、ロケーションは最高で、パーティーの期待が高まります!!


ポルトガル料理・スペイン料理を堪能しながら、賑々しくパーティーが進行していきます!エリートルームのスタッフはボブをはじめ、一生懸命パーティーを盛り上げてくれました!
ビンゴ大会に風船割りゲームと趣向のこらしたイベントも参加者全員に何かしら当たるようになっており、盛り上がりました!

特に、この2月が誕生日だった人道人間さんは、ビンゴでもボウサダ・デ・サンチアゴのスィートルーム宿泊を獲得するなど、バツグンの引きの強さでした(*^_^*)


パーティーの最後には皆さんでホテル内を見て、その後、必勝祈願をしに近くの「マーコン」へ。
皆さん途中のお店で日本では考えられないくらいデカい「線香」を購入し、お祈りをしました。
キタキツネさんの1メートル以上もある線香は他を圧倒してました(笑)


司会の私が言うのもなんですが、なんだか、観光も出来て、メンバー同士も仲良くなった楽しいイベントになった。と思います(^^♪
あとは皆さんのギャンブルの結果が良いものになるよう祈るばかりです!!

返信コメントを投稿する