リゾカジオフ会


ベガスオフ会のスケジュール 

NO. 779 2011/04/26 (Tue) 10:58
Written by ちくわ

返信(0) 表示(21893)

ラスベガス公式オフ会参加の皆様

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
今朝、個別にメールを差し上げましたが、こちらにも・・・

いよいよ今週よりベガスオフ会に出発される方も多いかと思います。
今回は、自粛ムードもあり通常のオフ会のような大きな規模での開催とはなりませんでしたが、参加される皆様は楽しい方ばかりです(*^_^*)
最高の滞在となること間違いなし。
楽しいオフ会にしますので、どうぞ期待して下さい。

下記のイベントスケジュールでご集合・ご協力お願いします。



①合同夕食会

日時:5月1日 19:00~
場所:MGMグランド内「SHIBUYA」
集合場所:「SHIBUYA」の前にて18:45
※割り勘制とさせていただきます。



②アリア主催ランチパーティー

日時:5月2日 13:30~?
場所:アリア内中華レストラン「Blossom」
集合場所:「Blossom」の前にて13:15
※アリアのプログラムにご参加いただいている方とその同行者のみのご参加となります。


皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

返信コメントを投稿する