リゾカジフォーラム


明日5月13日午後8時 

NO. 788 2011/05/12 (Thu) 15:27
Written by GAKU

返信(0) 表示(19405)

ダニエル・カールさんの山田町支援活動の様子が、明日5月13日放送となります。
放送時間は日本時間午後8時00分。NHK Worldの"NEWSLINE" 以下のURLでストリーミングがご覧いただけます。

また、生放送を見られなかった場合、おそらく翌日になるかもしれませんが、同ページの中ほどにある”Features”にもしばらく掲載されますのでそこで視聴可能です。

可能性は低いですが、もしかすると僕もちょい役で映るかもしれませんので、お時間が許す方は是非ご覧ください。みなさんから届けられた支援物資がどのようにして届けられているのか、その一部をご覧いただくことができます。

http://www.facebook.com/l/2469180DBnjnt2SX7OOTJ86rW9A/www3.nhk.or.jp/nhkworld/

3月にリゾカジ.SNSの中だけで始まった支援活動が、現在は北は北海道から南は沖縄まで全国からの支援の輪に広がりました。アメリカや香港などの海外からも支援をいただいています。

わたし個人による支援活動なので、これまでリゾカジ.com上では直接告知しておりませんでした。しかし、そもそもこのリゾカジで始まった支援活動なので、リゾカジメンバーのみなさんへの報告も兼ねて告知させていただくことにしました。

もしこの趣旨にご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、是非ご協力をお願いします。

http://homepage.mac.com/uchikoshi/detail.htm


GAKUこと
打越 岳

返信コメントを投稿する