リゾカジオフ会


6月25日・ジュピターズ・ナイトについての質問 

NO. 805 2011/06/02 (Thu) 18:34
Written by 豪州源

返信(6) 表示(32770)

これ、椿山荘でも、『カメリア』ですか?
なら、行きます(笑)。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:6月25日・ジュピターズ・ナイトについての質問

2011/06/10(Fri) 17:20

投稿者:カジ郎

源さん
カメレスで申し訳ありません。

会場は、4階の「ギンコウルーム」という宴会場です。

残念ながら「カメリア」じゃないんです。。。(>_<)
椿山荘には、こんな素晴らしいフランス料理もあるんですね。

http://www.chinzanso.com/restaurant/camellia/

返信コメントを投稿する

Re:Re:6月25日・ジュピターズ・ナイトについての質問

2011/06/19(Sun) 09:33

投稿者:大当たり


大当りです

 初めてオフ会の申し込みをしました。
 システムが判らないので、教えてください。
 マイパージには登録となってるのですが、参加可能か?否か?わかりません
 参加希望者多数で抽選とありましたし、後日発表となってたのですが、今だありません。
 参加可能なら仕事を休まなければならず、不可なら仕事に専念します
 よろしくお願いします

返信コメントを投稿する

私もです。

2011/06/20(Mon) 00:44

投稿者:cvmasa

cvmasaです

私も大当たりさんと同様のことを思っていまして。メール届いていなくて・・・

一応良い連絡方法があれば教えてください。

ちなみに友人はメール届いていたようです。

返信コメントを投稿する

Re:Re:Re:6月25日・ジュピターズ・ナイトについての質問

2011/06/20(Mon) 19:57

投稿者:カジ郎

大当りさん
cvmasaさん

返事遅くなって申し訳ございません。

明日21日(火)に発表しますので
しばらくお待ちください。

よろしくお願いします。

返信コメントを投稿する

了解です

2011/06/20(Mon) 21:01

投稿者:cvmasa

>カジ郎さん

連絡ありがとうございます、お盆マカオ行くので情報仕入れられたら嬉しいので、是非当たりたいです。

返信コメントを投稿する

わざわざ すみません

2011/06/21(Tue) 22:20

投稿者:大当たり

 
 カジ郎さん

 お手数かけてすみませんでした。

 はずれましたので、仕事に専念します。
 体力的にオーストラリアはきつく、もっぱらマカオオンリーで
 ラスヴェガスにも最近は行ってません。
 参加される方々の幸運を願ってます

返信コメントを投稿する