リゾカジオフ会


RWSリゾカジオフ会のご報告&御礼 

NO. 849 2011/07/19 (Tue) 12:02
Written by ちくわ

返信(0) 表示(21954)

リゾートワールド・セントーサでのリゾカジオフ会も本日でほぼ全ての方が帰国となり、無事終了となりました。
まだ数人がM22でしんがりを勤めて頑張っておりますが(^^♪


今回のオフ会を終えて・・・・
幹事としての感想は
「やっぱりRWSは面白い!!」ということですね。


前回の1月のオフ会から半年たって
・USSが全てのアトラクションが揃って完全に出来上がったこと・・や
・シーフードリパブリック、ジョエル・ロブションなど新しいお店もどんどん出来て・・・
・カジノもどんどん進化して、マキシムズ・クラブもかなり使い勝手が良くなってきています。今後は今のローリングプログラムに加えてノンネゴのプログラムも人気が出そうです(^。^)


まず、気になるオフ会参加のメンバーの成績は、
「ほぼリゾカジ側の勝利」で終わったようです!!
勝ち頭は、なんといってもマスさん!持ち込んだチップを倍以上に増やしてウハウハ状態(^_-)-☆で帰国されました。
BJ組もたろyたろさんが新しいシステムで挑み、GAKUストも絶好調に決まりまくって大台を超えました!!
大きく凹んだ方はいらっしゃいません(^。^)
毎回RWSオフ会に参加いただき、一度も勝利できなかったMaki!!さんも一時はパンクか?と危ぶまれましたが、膨大なローリングレシートとともにしっかり勝利して帰られました(パチパチ)
M22もそんなに罫線が良かった。というワケではないのですが、リゾカジ軍団にとっては相性が良いようです。
良かった良かった。


パーティーはカジ郎さんから速報のあった通り、新しいレストランのシーフードリパブリックで行われました。
ここはシンガポールの「なんとかアワードの金賞」を受賞した素晴しいレストランで、日本にも出店しております。
食事も美味しかったですが、ロケーションも素晴しく、皆さん楽しい時間を過ごしました!


リゾのほうですが
今回、前回の反省からあまりイベントを入れなかったのですが、これが正解で、初参加の方はUSSやビーチを堪能し、ベテランの方は市内やVIVOシティーなど新たな開拓に成功!!
シンガポールの素晴しさを実感できた滞在となりました。
食事もロブションや、クロックフォードグリルなどの高級店から飲茶やホーカーズまで、ありとあらゆる食事を堪能できました。
M22の食事も美味しかったのですが、皆さんあまり召し上がらなかったので私とバカラバーガーさんが美味しくいただきました(^。^)


結果としてなんとか乗り切った今回のオフ会ですが、諸般の事情で開催前のお知らせが遅くなったことを、お詫びいたします。
とはいえ、そんな不満を一言も言わずご参加くださったメンバーの皆さんには頭の下がる思いです。
ひとりひとりに御礼を言いたいところですが、長くなってしまいますので・・・・
皆様、本当に有難うございましたm(__)m


次回のオフ会も半年後くらいを目安に今度はまた違った趣向で開催を考えてます!
楽しみに待っていてください!!

返信コメントを投稿する