リゾカジオフ会


RWS年末年始のシンガポールオフ会の募集を開始しました!!! 

NO. 963 2011/11/04 (Fri) 22:26
Written by ちくわ

返信(2) 表示(21652)

皆さんこんにちは。

ようやく、年末年始のRWSオフ会の募集が始まりました!!
http://resocasi.com/offmtg/detail?id=28

輝く2012年に向け、オフ会参加者の皆さんでカウントダウンでお祝いし、素晴しいスタートを切ろうではありませんか!!
今回は、嬉しい事にノンネゴプログラム10Kも加わり、より参加しやすくなっていますので、シンガポールは初めて!という方にも是非トライしていただければと思います(*^_^*)

皆さんのご参加をお待ちしていますm(__)m


PS:ちなみにこの年末をもって長かった私の厄年も明けます(^^♪

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

教えてください

2011/11/05(Sat) 08:57

投稿者:町田

ちくわさん、お久しぶりです。町田です。最近はソウルによく行ってます。先月は4週連続で行ってました。結果はあまり良くありません。その分カジノ側のサービスがすごく良いです。
でも先週は、うちの嫁さんが、リレーバカラ大会で優勝して、1400万wゲットしました。ビギナーズラックはすごい。
ところで、年末のオフ会、参加したいのですが、シンガポール行ったことがなく、JALのマイレージで調べたらエアーはいっぱいでした。詳細、アドバイスよろしくお願いします。

返信コメントを投稿する

町田さんお久しぶりです!!

2011/11/05(Sat) 10:57

投稿者:ちくわ

町田さん

お久しぶりです(^_-)-☆
奥さん素晴しいですね!!リレーバカラのファイナル大会にも参加権利があるんじゃなかったですか??

シンガポールですが、マイレージはもうそういう状況ですか・・・
ただ、シンガポールはエアーがたくさん出ておりますのでJALに限らず皆さん色んな便で集まります。JAL、ANA、デルタ、キャセイ、SQなどなどバラバラです。
また、時間帯もバラバラです。
町田さんのご都合に合わせて良い便を探してみて下さい。
大事なとこは、31日と元旦だけは必ずまるまる予定に入れておけば大丈夫です。
あと、初めてでしたら、RWS内の施設を歩き回る時間も考えたほうが良いかと思います。
できれば二日間は欲しいですね。ですので、3泊以上の滞在が理想かと思います。

奥様も絶対に楽しめる場所ですよ!

申込お待ちしてますm(__)m

あ、不明な点があれば何でも聞いて下さい。
お電話でもいいですし(*^_^*)

返信コメントを投稿する