■ホテル

あまりに有名なその外観は中国とポルトガルの技術がミックスされたもの。 エントランスを入って並んでいる骨董品の数々は博物館に陳列されてもおかしくないものばかり。中でも「エンペラーの椅子」は1500万HKDかけて落札されたもの(>_<) お部屋のデザインはクラッシック調にまとめられており、部屋によってデザインが全て異なってます。

デラックスルームを見てみると、家具はハンドメイド。落ち着きのある雰囲気です。 42インチのプラズマテレビに充実したアメニティー。お風呂はすべてジャグジー付きです。驚くことにここのミニバーはアルコールも含め全て無料(*^_^*) インターネットももちろん無料で接続可能です。 「サービスは自宅に居るように。部屋はゴージャスに。」というコンセプト通りに最高の滞在を約束いただけます。

■レストラン

リスボアホテルには一度の滞在では回りきれないほどのレストランがあります。 中華、日本食、イタリアン、フレンチ、ファーストフード・・・ 中でも一番有名なのは「Robuchon a Galera」です。(現在はグランドリスボアに移転)ミシュラン3ツ星を獲得したその味はマカオNO1のレストランと言ってよいでしょう。3300種類の世界中のワインを揃えた「ロブション ワインセラー」は中国で初めてワインスペクテーター賞を獲得したもの。 滞在中に一度は味わっていただきたいお料理です。

 

日本食が恋しくなった時は「新故里」へ。 寿司、天麩羅、蕎麦、鉄板焼きなどなど、日本と変わらぬ安心の日本食を食べることができます。

 

また、中華料理のオススメは「葡京日麗」の広東料理。 軽い点心から晩餐まで広東料理の一流シェフが腕をふるっています。 またここではライブバンドコンサートも毎晩開かれており、非常に壮観です。ゲストが踊れる時間も設けており、ソシアルダンスを踊れる方は是非とも参加していただきたい。

 

他のホテルに宿泊される方も、特典プログラムの適用のために
申込フォームより申込をいただく必要がございます。

お問い合わせは日本語でどうぞ。

日本語の話せるスタッフが対応させていただきます。お気軽にお問い合わせ、お申込みください。 ホテルおよびレストランの手配が必要ですので、ご出発日の3日前までにお申込みくださいますようお願いいたします。 また、ここから予約申込みされても予約完了とはなりません。「モナリザ」より予約確認メールが届いた時点でお申し込みが完了となりますのでご了承ください。
【24時間日本語専用フリーダイヤル】
0066-33-804001

お問い合わせフォーム宿泊予約フォーム
電話・FAXでのお問い合わせ

日本マーケティングサービス
電話:+853-62520071  メール: eliteworldwide@macausjm.com

リゾカジの歩き方! リゾカジsnsって何? 初心者のためのカジノ

マリーナ・ベイ・サンズ Marina Bay Sands

AJPC

リゾカジスマホはじめました

RSSフィード

FlashGame

リゾカジ SNS

PROJECT NEXT