リゾカジ カジノレポート

CITY OF DREAMS MANILA vol.3

* アジア 2015/ 01/ 25 Written by しゃんぱん

コメント( 0)

マニラにはリトルトキョーがあります。

こちらでお気に入りのお店「野田庄」でランチをいただきます。

やっぱり地元産の雲丹ですよね。

移動は、TAXIですが、お昼は大体問題ありません。
でも、日本と比べるとやはり緊張いたしますよね。(笑

リトルトーキョーでお昼をいただくと、
「ネット・ワールドホテル」に行って、
熱くて、広いお風呂と、サウナがお決まりのコースです。
このお店のマッサージはとても上手なので、筋肉がよくほぐれます。

このあと、新館が出来て益々、混んでいるソレア・リーゾートに向かいます。

ただいまソレア・リーゾートでは、
クリスマス・プレゼント期間中で、来館して機械に通すと、遊んでいるポイントに応じてペソポイントをくれます。(期間中毎週一回)
大体、2000Pとか、1000Pみたいですが、これが人気で凄く混んでいます。

そして、ソレアのレストランではこのポイントで食事が出来るのですが、私のグレードでは、なんと50%オフになります。

最近のマニラはこのソレア・リーゾートで遊ぶことが多いです。

新館の建築に大いに貢献しているわけですね。(笑

豪華さでは今のところソレア・リーゾートが一番でしょうね。

まずは一番気に入っているイタリアンのお店。
「フィネストラ」
フッレシュ・ミントたっぷりの
モヒートで乾杯!

Vol.4に続く

*このレポートはリゾカジ.SNSの日記を転載したものです。


このReportへのコメント(全 0件)

コメントの投稿

投稿するにはログインが必要です。
会員登録がお済でない方は≫コチラ

PASS: