リゾカジ カジノレポート

初レポート(アルティラ)

* マカオ 2009/ 09/ 16 Written by おぶちゃん

コメント( 0)

初のレポートとなりますが、まずは宜しくお願いします。


去る、8/15~8/19のお盆休みにマカオのアルティラホテルに行ってきました。


私の専攻はスロット専門なので、本当はラスベガス専門に行きたいのですが、何故か相方の都合でマカオばかり(怒)。


そんなマカオも僅か1年足らずで今回で10度目です。


そんなマカオ訪問ですが、初めて今回宿泊するのがアルティラホテル。


とてもリッチな感じのホテルで、高級感漂うホテルでした。


下品な方が少ないので同姓の方、お勧めです!


スロットの台は少なかったですが・・・(寂)。





いきなり食事の写真からです。


「帝影樓」YINGでリゾカジのメンバーの方たちと楽しい食事をしました。


青菜の炒め物。ニンニクがたっぷりです。


定番???のバーベキューポーク。甘辛くて美味しいです。


ふかひれスープ。私だけ(笑)これ一つで800香港ドル位しました(汗)


食事通の方(誰かお解かりですよね)がいらっしゃったので、私も相方もおお助かりしました。
大変お世話になりました。ありがとうございます。
二人だけだったらいつもテンヤワンヤしてますので・・・

料理は続きます。
名前は忘れてしまいましたが、この3品も絶品ですよ(笑)。

まだまだ料理は止まりません(笑)。
続々と出てきました!!!

お餅の料理。シナモンが効いてました。
貝の炒め物。相方がバクバクとビールと一緒に食べてました(笑)。

料理はこの他にもたくさん出てきましたが食べるのに夢中で写真を撮り忘れちゃいました。
相方は食べてばかりで写真を撮る協力なしでしたし(怒)。

さぁアルティラホテルのご紹介です。
ホテルについてまずは必ず行うのはチエックインですね!!!
エレベーターで38階に行ったらこんなに豪華です。
下世話な感じが無くて、優雅ですよ。

シャンデリアが綺麗!!!
人があまり居ない(失礼)ので、ゴミゴミしていないロビー。
優雅なソファーに座っていたら、ドリンクが出てきましたよ。

先程のソファに座っていたメタボは相方です(笑)。
撮られているとは知らずに(笑笑笑)。

お部屋に移ります。
綺麗な花瓶とウェルカムフルーツでおもてなしを受けました。
ちっちゃなコスメ(リップクリーム)も嬉しい!!!

相方は早速チップの両替へ・・・私はコーヒーを飲んで一休み!!!
コーヒーは毎日飲んでも大丈夫。朝になれば補充されますので・・・。
テレビをつけてNHKを観ながら、冷蔵庫の中身&かわきものもチェックしときました(笑)。

相方は両替に行っただけのはずなのに帰ってきません。
長旅の疲れはやはりお風呂ですよね!!!

成田で買った入浴剤をいれて、美容の為には半身浴を欠かせません。
お風呂上りにはもちろん、水分補給の為にドリンクを飲みました。

私はやっぱり日本人なので、冷蔵庫のペリエは苦手なので備え付けのホテルのお水で水分補給しました。ラブラブならばカップルで入れるぐらいの大きなバスタブでした。

お風呂上りにに壮大な光景が映えます。
最高のホテルですよ!!!
写真にあたしの裸が反射しないように気をつけました。

*このレポートはリゾカジ.snsの日記を転載したものです。


このReportへのコメント(全 0件)

コメントの投稿

投稿するにはログインが必要です。
会員登録がお済でない方は≫コチラ

PASS: