タイムライン

アジア

書き込む

OKADA Manila 続報

2017/01/07

by リゾカジマスター

つぶやき

つぶやき

コメント(1)

いいねツイート

  • 2017/01/07 by リゾカジマスター
    エントランスは長針のモデル嬢がお出迎え
  • 2017/01/07 by リゾカジマスター
    車窓から見る外観

噂のOKADA Manilaに昨日行ってきました。
RWSのVIPオペレーションのVPだったOさんがこちらのディレクターとして頑張っておられます。
MBS、RWSにもおられたSさんもフロアにおられました。
Wynn MacauのOさんがこちらのマーケティングSVPとして来られているの既報済みですが、
後、日本人スタッフはみどりさんという女性ホストぐらいだとのこと。

さて、肝心の開業の進捗ですが、まだ半分にも達していない感じ。
最終的にテーブル数は500台とシンガポールよりも多いのですが、
現状稼働しているのは50台大丈夫ちょっと。

レストランはRed Spiceという中華料理店一軒のみ。
ホテルはまだ宿泊できるまでには時間がかかりそうです。
なので、リゾートしに行くのはこの夏以降がいいかもしれません。

でも、Wynnぽい内装と規模はマニラ随一のものになると期待できます。
もう少しの我慢ですね。

BET!

コメントする

BET! しました

この投稿へのコメント(全1件)

しゃんぱん

2017/01/08(Sun) 04:53

情報ありがとうございます。

あれだけの大きな規模ですから工事も大変ですね。

完成の暁には大変豪華なカジノホテルになることと期待します。

高速道路の完成で渋滞も心配なくなりましたし、
このエリアにいる間は問題なく過ごせそうです。(笑

近々のぞきに行って来ようと思っています。

コメントの投稿

投稿するにはログインが必要です。
会員登録がお済でない方は≫コチラ

PASS

タイムライン一覧へ

アジアの

アジアの

 

PCサイト

上へ