戻る

投稿日:2015/7/11

新国立競技場の建設コストはスポーツブック導入で叩き出せ

投稿者:サイゴンサイゴンさん

全然進展しないIR法案はともかく、とりあえずスポーツブックを解禁、ラスベガスの
メジャー四社に権利やって1000億づつ協賛させて4000億捻出。 その金ばらまいてアーチでもなんでも早く作れって。
協賛してた4社には、将来、カジノIRを日本でやる時の進出企業にしてやるって餌つける。 東京、大阪でIRやれば1000億なんてすぐ元とれますよって。一人で100億使う人がいる国なんだから。
希望としてはスポーツブックは、とりあえず、
プロ野球、Jリーグ、大相撲、ボクシング世界戦 あたりかな。
オリンピック競技自体をスポーツブックの対象にしたいところだけど、日本はオリンピックをギャンブル漬けにしたとか、言われそうなので、とりあえずプロスポーツから。

 

返信コメントを投稿する



コメント (1 件)


  1. いいですね

    投稿者:空回り

    投稿日:2015/7/11

    Jはtoto権益を放したくないでしょうね。
    プロ野球でもJでも大相撲、ボクシング、
    心配なのは各団体が八百長に強そうには見えないということでしょうか^^;

     

    返信コメントを投稿する