戻る

投稿日:2019/1/9

クレジットカードのキャンセル処理

投稿者:KAORI521さん

今年の1月2日にパラダイスシティに行きまして、100万ウォンを2回クレジットカードで引き出し、キャンセルをしましたが、1回分の100万ウォンの請求が上がってきました。
この場合、どういう風に対処したら良いでしょうか?
カジノに連絡した方が良いのでしょうか?

 

返信コメントを投稿する



コメント (5 件)


  1. カード払いキャンセル

    投稿者:サイゴンサイゴン

    投稿日:2019/1/9

    まずはクレジットカード会社のコールセンターに確認して、キャンセル分が後追いで払い戻しになってくるか確認。多分、時間差で後から来ると思います。もし、払い戻しのデータ情報も無いようなら、カジノキャッシャーの処理ミスですから、手持ちの処理コピーがあれば、その旨言ってコールセンターに対応してもらう。

     

    返信コメントを投稿する



  2. Re:カード払いキャンセル

    投稿者:KAORI521

    投稿日:2019/1/9

    >まずはクレジットカード会社のコールセンターに確認して、キャンセル分が後追いで払い戻しになってくるか確認。多分、時間差で後から来ると思います。もし、払い戻しのデータ情報も無いようなら、カジノキャッシャーの処理ミスですから、手持ちの処理コピーがあれば、その旨言ってコールセンターに対応してもらう。
    >
                                    

    ご丁寧にありがとうございます。
    数日待って、キャンセル分のデータが上がってこないようなら、コールセンターで確認したいと思います。
    ありがとうございました。

     

    返信コメントを投稿する



  3. Re:Re:カード払いキャンセル

    投稿者:げすくん

    投稿日:2019/1/9

    私も昨年釜山セブンラックカジノで2回クレジット決済しました。確認の為、来月払いのカード残高を確認(ネットで出来ますよね) 1回分が来月請求で記載されていたので焦りました。どうしようかな?と考えていて翌日もう一度確認したら消えていました。控えを持っていれば問題は無いと思います。

     

    返信コメントを投稿する



  4. Re:Re:Re:カード払いキャンセル

    投稿者:KAORI521

    投稿日:2019/1/10

    >私も昨年釜山セブンラックカジノで2回クレジット決済しました。確認の為、来月払いのカード残高を確認(ネットで出来ますよね) 1回分が来月請求で記載されていたので焦りました。どうしようかな?と考えていて翌日もう一度確認したら消えていました。控えを持っていれば問題は無いと思います。
      
                                     ありがとうございます。数日待って、消えないようなら、カード会社に連絡してみます。
    控えはありますので、大丈夫だといいです。また、進展がありましたら、書き込みます。

     

    返信コメントを投稿する



  5. RE:クレジットカードのキャンセル処理

    投稿者:KAORI521

    投稿日:2019/1/10

    先ほど、再確認したところ、請求が消えてました。
    一安心です。
    おさわがせしました。

     

    返信コメントを投稿する