今年の1月2日にパラダイスシティに行きまして、100万ウォンを2回クレジットカードで引き出し、キャンセルをしましたが、1回分の100万ウォンの請求が上がってきました。
この場合、どういう風に対処したら良いでしょうか?
カジノに連絡した方が良いのでしょうか?
投稿日:2019/1/9
まずはクレジットカード会社のコールセンターに確認して、キャンセル分が後追いで払い戻しになってくるか確認。多分、時間差で後から来ると思います。もし、払い戻しのデータ情報も無いようなら、カジノキャッシャーの処理ミスですから、手持ちの処理コピーがあれば、その旨言ってコールセンターに対応してもらう。
投稿日:2019/1/9
>まずはクレジットカード会社のコールセンターに確認して、キャンセル分が後追いで払い戻しになってくるか確認。多分、時間差で後から来ると思います。もし、払い戻しのデータ情報も無いようなら、カジノキャッシャーの処理ミスですから、手持ちの処理コピーがあれば、その旨言ってコールセンターに対応してもらう。
>
ご丁寧にありがとうございます。
数日待って、キャンセル分のデータが上がってこないようなら、コールセンターで確認したいと思います。
ありがとうございました。
投稿日:2019/1/9
私も昨年釜山セブンラックカジノで2回クレジット決済しました。確認の為、来月払いのカード残高を確認(ネットで出来ますよね) 1回分が来月請求で記載されていたので焦りました。どうしようかな?と考えていて翌日もう一度確認したら消えていました。控えを持っていれば問題は無いと思います。
 投稿日:2019/1/10
>私も昨年釜山セブンラックカジノで2回クレジット決済しました。確認の為、来月払いのカード残高を確認(ネットで出来ますよね) 1回分が来月請求で記載されていたので焦りました。どうしようかな?と考えていて翌日もう一度確認したら消えていました。控えを持っていれば問題は無いと思います。
ありがとうございます。数日待って、消えないようなら、カード会社に連絡してみます。
控えはありますので、大丈夫だといいです。また、進展がありましたら、書き込みます。
投稿日:2019/1/10
先ほど、再確認したところ、請求が消えてました。
一安心です。
おさわがせしました。