戻る

投稿日:2017/6/1

RWMでテロに遭遇して30万ペソチップで換金してないのだが

投稿者:pinotaroさん

テロから生還したのは良いんですが、手持ち1万ペソしかなくて
残り30万チップのままなんです。
RWMが当分閉鎖の場合、どうするんでしょうか?

それにしてもテロに遭遇してもめげずに、テーブルからチップをかっさらった
中国人がいたのですが、彼は逮捕されないのでしょうか?
あの状況では全員捕まえるのは無理な気がするけど。

 

返信コメントを投稿する



コメント (5 件)


  1. Re:RWMでテロに遭遇して30万ペソチップで換金してないのだが

    投稿者:カジ郎

    投稿日:2017/6/2

    pinotaroさん

    とにかく無事に生還されてなによりです。 
    怖かったでしょうね。

    落ち着かれましたら、
    その時の状況などご報告ください。

    それにしても、命の危険的状況のなかでさえ
    チップを確保していく人たちがいるとは・・・・(^-^;

     

    返信コメントを投稿する



  2. 要請いたします。

    投稿者:pinotaro

    投稿日:2017/6/9




    カジ郎さんへ 問い合わせをしましたが、お返事いただけない為
    もう一度要請いたします。 他のスレでも述べたように大量のRWMチップを
    保有しており、帰国できずにいます。一万とかその辺なら、次回とか
    にすることもできますが、額が大きいだけにちゃんと換金しなくてはなりません。
    別のスレにも書きましたが、
    RWMの日本人担当の方に
    コンタクトがつくのであれば、いつになったらチップを換金してくれるのか
    聞いてもらえないでしょうか?

    自身でもRWMに問い合わせをしましたが、繋がりませんし、カジノに行っても閉まっているので
    どうしようもない状況です。
    こういった無責任な対応を繰り返したため、今回のターゲットになったという見方のあるかな?
    と思います。

    もちろん可能であればで結構です。 要請いたします。

     

    返信コメントを投稿する



  3. Re:要請いたします。

    投稿者:カジ郎

    投稿日:2017/6/12

    pinotaro様

    現在RWMについての詳しい情報は入っていませんので、
    今後どうなるかもわかっていません。

    https://www.resocasi.com/prdetail?id=208
    このページの一番下に日本人ホストの連絡先が記載していますので
    コンタクトを取ってみてください。


     

    返信コメントを投稿する



  4. Re:Re:要請いたします。

    投稿者:pinotaro

    投稿日:2017/6/14

    >pinotaro様
    >
    >現在RWMについての詳しい情報は入っていませんので、
    >今後どうなるかもわかっていません。
    >
    >https://www.resocasi.com/prdetail?id=208
    >このページの一番下に日本人ホストの連絡先が記載していますので
    >コンタクトを取ってみてください。
    >

    かじ郎さま

    記載の日本人ホストの方の番号にかけましたが繋がりませんでした。

    すでに発生から2週間近く経過しましたが、カジノチップを換金して
    くれないので、大金をカジノに人質にされている状況です。
    当然チップを盗難された場合は補償もなく、非常にRWMの対応は不誠実だと思います。
    事件の検証とチップの換金は別のはずです。
    上記のとおり、RWMに連絡をしましたが、繋がりませんので
    リゾカジでもコネクションがあれば、確認していただきたいと思います。
    可能であればよろしくお願いいたします。

    すでに本ホームページから問い合わせフォームにて問い合わせをいたしましたので
    その内容を記載しておきます。

    >
    お問合せ内容※ カジノチップについて

    カジノチップの換金についてです。
    先日のテロにより現在RWMは閉鎖されている事と
    思いますが、問題は顧客が所有しているカジノチップについてです。すでに発生から2週間近くになりますが、いつになったら、お金を返していただけるんでしょうか?
    そもそも今回の事件は顧客に一切の落ち度はないにも関わらず、多くの死傷者を出し尚且つ、カジノ側でチップの換金に速やかに応じない為、顧客は旅程を延ばさざるをえない状況になっています。それにより多大な不利益を被っています。
    つきましてはいつになったらチップの換金に応じていただけるのか、迅速に回答いただきたいと思います。
    回答は3日以内にお願い致します。

     

    返信コメントを投稿する



  5. Re:Re:Re:要請いたします。

    投稿者:カジ郎

    投稿日:2017/6/15

    pinotaro様
    リゾカジからも現地スタッフにコンタクトとっておりますが、まだまだ現場は混乱しているようで、なかなか連絡がとれない状況下にあります。
    pinotaroさんの不安お気持ちお察し致します・・・。
    こちらからも早くフォローするように再度依頼しておきます。
    早く解決されることを祈っています。

     

    返信コメントを投稿する